« タル型決戦兵器!75赤/忍 | トップページ | AF3つめヽ(^▽^@)ノ »

初めてのコッファーAF(*ノ-;*)

先日、修道窟にでるコッファーからのAFを取るため

ダボイのオークから鍵を取るのを手伝っていただきました。

でも・・・なかなかなかなかでない;;

結局二回に分けて挑戦し二回目でやっとでましたヽ(^▽^@)ノ 

一回目

アズナさんとセリさんに手伝ってもらうも、一時間たっても出ずに

セリさんが用事のため一時撤退。

2回目

サンセさんと二人で狩ってたけど、やはり敵が強く;;

二人とも一回ずつ死んじゃいました::(サンセさんごめんなさい)

そのあと、レインさんセリさんが、合流ヽ(^▽^@)ノ 

サンセさんとレインさんのフェローもだして6人PT!

狩るペースもかなり速くなりました。

でも・・・なかなかでない・・

3時間?位かけて夜中の2時ごろようやくでました!!

その後、サンセさんがコッファーを見つけてくれて

修道窟にこもることなく無事AFゲッと!!

アズナさん、サンセさん、セリさん、レインさん

本当にありがとうございました(*ノ-;*)

 

Gin060219020124a こんな感じでばりばりと狩っていきました

オーク鍵出せやwww

と、心の中で何度叫んだことか・・

Gin060219020258a 鍵が出終わって、みんなでパシャリ

やっぱり銀が一番貧相なかっこうですねぇ^^;

みんなかっこいい。

 

番外編

Gin060215231519a さっちゃんにチョコもらっちゃった(*ノノ)

ホワイトデーのお返しは材料でいい?【ウソ】

クッキー焼くね^^火クリで!

 

« タル型決戦兵器!75赤/忍 | トップページ | AF3つめヽ(^▽^@)ノ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

AFおめでとう!
また、やるならいつでも手伝うよ^^

さっちゃんからのチョコもおめでとう!w
私にも渡してくれましたが…
さすがにハートチョコはいただけませんのでお断りしましたがww

AFおめめ~(^_^)/
なんか知らないうちに銀ちゃんにめっさ
追いつかれてるんですがw
そんな私は最近はフェロー(銀フェイス)
の育成ばっかりしてますww
なかなか手間の焼ける子で(^^♪
まぁwそんなこんなでまたFFで~♪

>れいんさん

何も考えずにさっちゃんからハートチョコいただきました。
しかもその場で食べました^^;
AFクエ3はレベル60でないと装備できませんが、60か59あたりになったら、お願いするかもしれません^^
そのときはよろしくお願いします<(_ _)>

>らんちゃん
ん~でもまだ56なったばっかりだし・・
限界も60だから追いつくにはまだまだ先だと思うけどねぇ。
自分、ふぇろーはまだまだレベル30ですヽ(^▽^@)ノ

こないだ装備みしてもらったけど、
ランちゃんといい銀ちゃんといい
なかなかいい装備だよね~^^

え?おれ?
俺はエクレアばかりだよーヽ( ゚∀゚)ノ
でもねー一言言わせてもらうと、


お金で買えない価値がある(・∀・)
あれーもしかしていいこといっちゃった?
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
!∑(゜∀゜)

そうです・・
そのとうりなんです・・
エクレアのほうが質が高いもの多いヽ(`Д´)ノ
でもね・・倒せないの。弱いんだもん;;。

ごめん、私どっちにも当てはまらない(´Д`;)

だってビンボーだし弱いんだもの… テヘ(/ω\)

高く無い物だって良いエクレア装備だって…
そんなもの無くたってやっていけるんだいo(`ω´*)o

>レインさん
あれ?アダマン装備って高くないですか?
自分は寿司握りに時間かけてお金稼ぎやってますけど。
レインさんは強いフェローのナナコちゅあんがいるじゃないですかw
銀のフェローことシャドウランちゃんはまだ
30ですよw^^;
どこに時間かけるか人それぞれではないでしょうか。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/8746160

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのコッファーAF(*ノ-;*):

« タル型決戦兵器!75赤/忍 | トップページ | AF3つめヽ(^▽^@)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ