« メンバーリスト2 | トップページ | 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? »

寒中お見舞い申し上げます

新年のご挨拶申し送れたので、かわりに寒中お見舞い申し上げます<(_ _)>

最近ブルーはいちゃいまして、なおかつネガで(ーΩー )

サンセさんにプロミ誘われたりと、楽しいこともあったのですが。

それ以外がレベル上げ、合成しかやらないと・・・

寿司握りまくり。

やれることはヴァナではたくさんあるから探せばいいといわれればそれまでですが^^;

ちょっと一時中断を考えております。

引退はしませんよ^^Ginka消してなるものですか!

サンセさんプロミ要員抜けて申し訳ない<(_ _)>

ランちゃん心配してくれてありがとう^^

何気な~くまたはいると思いますのでそのときはよろしくお願いします

Gin050722215426a   

« メンバーリスト2 | トップページ | 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おぉ!銀ちゃん。最近みないねぇ・・どうしてるんだろうねぇ。
なんてことは言ってたんだよ。(私が居ないだけ?^^;)

気が向いたらまた遊ぼうねぇ~^^

さっちゃん>

ありがとう、さっちゃん
ぶっちゃけ、三週間くらいヴァナいってないかな・・

入ったときはまたお話に参加させてください^^
そのときはさち姉さまと呼ばないとダメかな?

あらら~気分がブルーなのね~最近。。
そんなときは、一緒にでかけるのらぁ~~

あ、俺はコリー様とよぶようにね^^^^^^^^

>こりちゃん

こりちゃんもありがとw
元気でたらはいるよ、

ちなみに、コリコリじゃだめ?(゜m゜*)プッ

|ω・`) 立派な暗黒になるまで、見守るかな

最近はエロキャラが濃くなったのか…
ランちーにまでひかれる今日この頃(´・ω・`)

>れいんさん

今は暗黒というより、サポの戦士とシーフ上げなのです
はいってないけど^^;
戦士シーフふたつもあげにゃあかんのか~くぬやろ~
って感じですorz(下手すリャ侍も・・忍者も・・・きりがないw)

エロばなはどんな話しなのか気になりますねぇ
何気にレインさんとそういう話したことないなぁ
ランちゃんは純粋なのね^^

たまにはカキコをと思って書いてみました(/ω\)w

最近はブルーなのね・・・。
まあ、そういうこともあってよかよかw
そういう時は

つ 音楽w

どんな音楽でもいいから聞くと少しは元気になれるよw
私はわざと悲しい音楽聴いたりすることもあるし、元気の出るようなうるさい音楽聞いたりすることもあるwww

あとは「太鼓の達人」かしらwww
あれ、ストレス発散になりますよ^^
え?w私だけ?w
まあまあ、そう言わず、お試しあれwww

>ゆみさん

カキコありがとう^^
なんつーかブルーというか無気力で
したいことが何もない(贅沢なorz)という感じで、
何をするにも、先に理由つけてやらない。(FFもそう;;)
すみませんネガな話で<(_ _)>

音楽は聴くの寝る前だけだから、昼間にも聞いてみようかな
いつも、なんでんかんでんランダムで聞いてるから曲調分けするのもいいかもですね。
試してみます^^

「太鼓の達人」・・近くにゲーセンないわ・・ぐは


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/8127939

この記事へのトラックバック一覧です: 寒中お見舞い申し上げます:

« メンバーリスト2 | トップページ | 【ウィルナ】【ください!】;;てか、【ケアル】? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ