« スキル上げやらねばww | トップページ | メンバーリスト2 »

メンバーリスト!

左下のFFりんくに「神団メンバーリスト」を追加しました!

エイチさんに連絡は取れなかったのですが、

このたび復活した、てんちゃんに許しをいただきました。

メインHPが復活するまでの間ですが、

みんなの交流の場への門となればよいとおもいます。

以前のような、活気ある日記に復活すると自分としてもうれしいです^^

« スキル上げやらねばww | トップページ | メンバーリスト2 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

銀ちゃん。リンクとべないよぉ~。
なんかねこのCGIって、貼り方にコツがあったかも。。
なんか苦闘してた気がするもん。
うーん。何がポイントなのかは・・・おぼえてません;;

>さっちゃん

【むむむ】おかしいなぁ。
今度、テンちゃんいたら聞いてみるね。
もしかしたら、ブログではできない仕様だったり・・

http://eich4busta.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/gmember/guildmember.cgi


これオレPCのお気に入りにいれて直でメンバーリスト
に飛んでるよ~
試してできたら、リンクに貼ってみて~>ぎんちゃん

>コリちゃん

できなかった;;
何がいけないんだろう?
直リンク防止みたいなのついてるのかな?
こっちもお気に入りからはとべるんだけどねぇ

直リンク出来なかったです^^;
一旦、トップがいるのよね・・・。
その次のページにメンバーリストって感じになります。
テンちゃんが、どんな風に作っていたか聞いたらいいね^^
私のとは違うし、テンちゃんみたいに、すぐリストに行く方法分かんないので^^;
ギンちゃん、頑張ってwww

>ユミさん

なるほど。
トップかwテンちゃんも一回別のとこに行って飛んでたような?
経由してくれるアドレスがわかればいいのかなぁ?
ゆみさんありがとw<(_ _)>

この前、ヴァナで銀ちゃんにURL教えてもらったから来てみました。
会社のPCからなので、通信ログが残るのが不満ですが、、、まあ、昼休みだしいっかw。

神団のメンバーリストも最近更新してる人少なかったからねえ…。ここからのリンクでまた使われるようになるといいね。
(おいらはお気に入りに登録してたので、コッソリ更新してましたが^^;)

私も日記は書かないけど情報だけ更新するかな…

たまに神団メンバーからエモられると凄い嬉しかったり^^
「覚えてくれてたんだ(´;ω;`)」な感じでw

そんな訳で情報だけ更新しときます~
日記の方は誰か頑張れ!w

>コウさん

カキコありりですwヽ(^▽^@)ノ
どうしても、メンバーリストまでの飛ばし方がわかりません;;
自分だと飛べるから皆が飛べるか確認しようもなく・・

>レインさん

アダマン装備おめwっとここに書いてみる。
お気に入りに登録してない人がメンバリストに行けないから(たぶん)
どうしたものか^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/7420441

この記事へのトラックバック一覧です: メンバーリスト!:

« スキル上げやらねばww | トップページ | メンバーリスト2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ