« フェローゲッチュ!! | トップページ | マメットめぇwwwwwww!! »

癒着!どぅ~~~~~!

Gin051111222109a 「おじょ~ちゃん、ちょっちこちゃおいでw」

と、ギャルなあずっちをさそってみる。・・・

 

とうとう仮面かぶっちゃいましたよw。

よく言えば、罪狩りミスラのコスプレw(見たことないorz

悪く言えば戦隊物のパチもん!

サポ上げの長い時間を乗り越え、ようやくメインを上げる道へと!

はじめ仮面はやだなwと思ってたけど案外いけてる?(゜m゜*)プッ

ちょっときにいってしまいました^^;

AF鎌も手に入れて、レインさんお手伝いありがとぅ~~~~!

フェローのときといい。おせわになりました^^

 

LSメンばSSいっただきwコーナーw

Gin051031220037a キラさんこと、最近はフリドン?

フリーダムガンダムさん!以前ジュノにつれてってもらったときは

仮面で素顔が見えなかったのでお顔は初お目見え!

サポ戦士上げのときにジュノからレイズしに来てくれたときのものでつ

O(-人-)O アリガタヤ・・

Gin051105164453a 元気いっぱい、ランちゃんことランフォード!

スキル上げに行くときの・・・かな?

少佐(草薙)を携帯で呼びだし護衛してもらい。

とてとてなのに両手剣スキルあがらなかった・・・orz

« フェローゲッチュ!! | トップページ | マメットめぇwwwwwww!! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

フリ丼、成長したよねぇ…
私も彼の前キャラでナイト所得手伝ったよw
今じゃほとんど同じLVになってしまっててビックリだったなぁ

こうして人々は成長していくのだなぁっと実感。
そんな私は原点に戻り、LV上げに勤しむ毎日。

銀ちゃんもいつか強くなったら沢山手伝う事が出てくるはず…
その頃、私はどうなってるんだか…ww

>れいんさん

銀がレベ60代後半になってたら
レインさんはナイト終えてナナコちゅわ~ン
のれべを75にしてると思いマッスル^^
それか1から詩人あげなのかなぁ^^
レインさん!青鎧でつよ!!

今のレベルならサポ取り鍵取りジュノ護衛
のお手伝いならできると思いまつ!
いずれはAFとりとかw^^

ρ(・・、)先週ぎんちゃんのHPにもコメントつけたつもりが・・・。
書き込めてなかったらしい;;何書いたか忘れちゃったよぉ~。

そういえば、サチもフリドンのジュノへの旅を護衛したっけ。。
すっかりLv抜かれてしまいましたが;;前にかばわれたりしたし。
複雑でしたw

ほぉほぉ、知らぬ間にみんな強くなっていきますなぁ^^
貧弱墨のこり様は昨日6回も死んで
しまった。。はぁ強くなりたいでつ(・∀・)

みんなすごいねえwwww
実際はキラさんとは、接点がないというのが
私の見解なのですが、、先日
キラさんのアーティファクトの鍵取りで
ほんのすこし、お近づきになれましたw
キラさんや銀ちゃん、護衛とかしてもらって
今、色々お手伝いをする側になってるのですかwwまさに「神団チルドレン」ですなww
そんな私は某ナイト・白ガルカと某暗黒変質・黒エルヴァーンに護衛されてヌクヌク
育ってきましたからなあww最初の恩人はサンセさんだけどねwwwこの先に色々な友達と出会っていくわけですな・・・ww

>さっちゃん

レベル抜かれるのはなんか複雑だよねぇ^^;
こっち銀色時代に45まであげてまた1から銀貨だし。
でも、かばわれるのって実はうれしいとか?
(゜×゜*)プッ

>こりちゃん

こりちゃんは超スピードでレベが上がってる印象です。
しかし、6回もお亡くなりになるとは・・
ちゃんとレイズ2以上もらえたんでしょうか^^;

>らんちゃん

抜きつ、抜かれつ。いろんな人に会えるのがヴァナだねぇ^^
「神団チルドレン」いい表現かも。
神団の中でも、敬称あり、敬称無しだったり
グループがあるのも事実だけど。
集まるときにはあつまるし、いいかな^^って。そんな感じですかね。

それから、一緒に行ったみやさんのブログはhttp://plaza.rakuten.co.jp/tarutarumiyatty/です。
良かったら、覗いて下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/7063023

この記事へのトラックバック一覧です: 癒着!どぅ~~~~~!:

« フェローゲッチュ!! | トップページ | マメットめぇwwwwwww!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ