« 銀貨が銀色を超えたww | トップページ | メンバーリスト! »

スキル上げやらねばww

やっと49になったwもうすぐ50w

限界じゃwwwww

この調子でどんどんレベル上げるぞ!

と行きこんでいた矢先・・

なんか、攻撃ミスりまくりではないかな・・?と・・

不思議に思っていたとです(´・ω・`)

あまりにもブンブンスカスカとあたらない・・

寿司、ライフ、ベネラー、借り物ウッズマンあるにもかかわらず

しかも、耐性持ってないはずのカブトにも

アブゾ系を半々位でレジらる!おかしい!

・・ 

・・・

スキル足りないんじゃン(T▽T)

 

 

とはいったものの、スキル上げってPTくまなきゃむりなんでしょか?

前に、ランちゃん、少佐と一緒にいったとき、

魔法スキルは簡単に上がったけど。

鎌がまったく上がらなかったんですよね。

敵も選ばないといけないんでしょうか?

どなたかアドバイスいただけないでしょうか<(_ _)>

 Gin051123183609a

落ちないんですよw

落ち、ないんですよw

オチ、ないんですよ・・・・orz

« 銀貨が銀色を超えたww | トップページ | メンバーリスト! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おぉ~もうすぐ50かぁ早いねw
いつか一緒に冒険出来る日が来た時はどこか行きましょうw

まぁ、スキル上げは「つよ」とかじゃないと上がらないかと…
敵によって上がりにくい上がりやすいスキルってのはあるみたいだね~
よく、わからないけど(´・ω・`)

>レインさん

なるほど、がんがってみます!
何回死ぬかなぁ(T▽T)アハハ!・・・orz

いっしょに、冒険いきたいですヽ(^▽^@)ノ
フェロー上げとかにも行きたいですw

久しぶりに遊びに来たっぽーーーーw

武器・魔法のスキル、敵のレベルによって上がったりしてるっぽいです^^
なので1番良いのは丁度以上の敵みたい^^
以前聞いた話ですが丁度いい相手が武器も当たるしスキルが上がりやすいそうです。
ただ、あまりに低い時は練習相手にならない敵でも上がるので鍵取りとか絡まれた時とかにやってみるといいかもw
まあ前衛さんならそこまで低くないと思いますが^^;
PTだと、とてとて相手だし武器スキル上げておかないと当たらないから前衛さん大変ね・・・。
まあ、武器のスキル上げシャウトに乗っかって行くのも手ですねーw
私はそういうのでこっそり神聖も上げてみたこともありますw
まだまだ低いんだけど^^;
いつでも手伝うので見かけたら声かけてくださいな^^

>ゆみさん

ヽ(^▽^@)ノ おひさしぶりですw
なるほど、丁度ですねφ(゜-゜=)メモニャン
ジュノで合成ついでにスキルシャウトさがしてみようかな^^
機会があればよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ

初めて書き込みします~
50ぐらいだと中々スキル上げシャウトはないので、LSとかフレを集めていくといいと思いますよ~
スキルに対して敵のレベルが高すぎると上がりが悪いので、おな~つよを相手にするといいと思います。
50ぐらいなら、ダボイのTクラス。ボヤのカニあたりもいいかも。ソジヤの50制限(あったか自信なし^^;)もいいかも~
高レベルの人もそれなりに経験値入りますから誘いやすいかと思います。

>ミューさん

初カキコありがとうございますヽ(^▽^@)ノ
なるほど、強すぎると上がりにくいのですね。
レベルを調べて、人をかっさらって(ぇ?
いきたいとおもいます^^

Myucheさん・・ですよね?
違ったらごめんなさい

私もスキルあげしたーいヽ@(o・ェ・)@ノ
暗黒魔法・・・神聖魔法・・・あげたいでーす
あ。精霊も・・・w 

>さっちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
今度時間が合えばいっしょにやろw
でもどんな敵がいいのやら^^;しらべなきゃね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/7375912

この記事へのトラックバック一覧です: スキル上げやらねばww:

« 銀貨が銀色を超えたww | トップページ | メンバーリスト! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ