« マメットめぇwwwwwww!! | トップページ | スキル上げやらねばww »

銀貨が銀色を超えたww

ようやく・・ようやくですね。

前キャラ銀色のレベル45を上回りました!!

いま、暗黒47です!(まだまだっ?

とりあえず、メイン中のメインキャラになれたことがまず(嬉

です。

昨日(23日)マメット雪辱戦行ってまいりました!

結果・・快勝!

さっちゃんが、作戦アドバイザーをしてくれたこともあって

一匹ずつ倒すことができました!

さっちゃんありがとうw

内容は、キラさん(ナイト)が絡まれるだけでマメット×3をマラソン

ただからまれるだけだと、マラソンしてる人にケアルしてもタゲが白(さっちゃん)

にこないのだそうです。

その習性?を利用して、一匹ずつサンセさんが釣って

四人(銀、サンセさん、コウさん、チェチュさん)

でたおしていきました。

それぞれ、ジョブで内容は異なったと思いますけど。

基本はこれだけでした。

あとは、イベント見つつ、サンドとウィンにいって

ギルド桟橋、アットワに行ってミソンを進めていきました^^

Gin051124002008a 途中で、ミニさんが合流。

アットワはとても困難な道で半べそでしたけど、

なんとかいけました^^;

アットワのすばらしい景色はそれぞれで確かめてみてくださいね。

とても、感動します。努力に見合うだけの場所だと思います。

« マメットめぇwwwwwww!! | トップページ | スキル上げやらねばww »

FF11」カテゴリの記事

コメント

マメット戦勝利おめでとーーなかなか大変だった
けど、快勝とはすごい^^
その後のアットワ、ギルドもみんなであっさり勝ったのかなw
おれはシャウトしても誰もtelくれないし、一緒に行く人いなかったから、ソロでギルド、アットワしてきた^^;
フレは必要ですなぁww

>こりちゃん

ギルド、アットワ、ソロで行ったとですか; ̄ロ ̄)!!
すご・・
自分が唯一からまれレベルでしたorz
サンセさんが主催してくれたってのもあるし、
時間帯ってのもあるのかな?

すごい!(@_@;)豆の一種かはしらないけど、マメット
強いって聞いてたけど倒したんだwww
ミッションの先輩だ(笑)今度色々おしえてねーw銀先生ww
ところで、今日おしえたフラッシュサイトみた?ww
私も教えてもらった身だけど、レインさんのお墨付きだよww
こりちゃんにも宣伝したけど、あのコは観てくれない模様;;
オススメは Delta っていうやつと the Five stars ?とか
そのへんのフラッシュwwつみがリカッコE-(笑)
お洒落大国ウィンダスに移籍しようかなあ(^_-)-☆
ナナーさんやセミさんなどなど、独特な方がwww照れっw

>らんちゃん

マメットはガンダムでいうジムみたいな量産型ですね・・orz
でもまともに戦うとクソ強い・・or2
上のやりかた(わかりにくいかな^^;)でやると楽勝です!

フラッシュみたよwコントになりがちなタルタルたちがかっこいい!!罪狩りミスラもアクションかっこよかったw
あこがれますね。それで暗黒をめざしたとも^^;
めざせ目標とてツヨ暗黒猫!です。やっぱ鎌だね^^
左はグロイとのことでまったく見てません{{(T-T)}}

やっぱり皆で何かすると楽しいね~^^

勝ててよかった♪
さちの話した作戦は、攻略のHPに載ってた受け売りですけれどもねw いつもミッションって時間が飛び飛びになちゃうけど、今回は比較的まとまったストーリ~を追えたので、こちらも満足^^ またあそぼーね♪

勝利おめでとう^^

>左はグロイとのことでまったく見てません{{(T-T)}}
見ましょう(´・ω・`)
真髄はそこにあるんだよ!!!w
私が褒めたのはそっちの方なんだよ!!w

ついでに余談ですが…
エイっち未だに音沙汰なし…
POLすらログインしてないねぇ… どうしちゃったのかしら…

>さっちゃん

いえいえ、情報はとっても大事ですよw
出ないと前回の二の舞の可能性もあっただろうし。
いろんなところいけてよかった^^
調理でも色々アドバイスありがとうw

>れいんさん

>見ましょう(´・ω・`)
>真髄はそこにあるんだよ!!!w

(ーΩー )ウゥーン軽く見たけど残酷シーンは自分にはちょっと・・全部見切れなかったですよ。

エイチさんどうしてるんだろうねぇ
連絡取れないのはしかたないかw気長に待つしかないかな

ランちゃん>失礼な!ちゃんとみたぞーグロイのだけ^^;
それでやになったw
レインさん>真髄しかと見届けましたーー
眠れない夜が訪れましたw
さちお>俺にもひゃっほいできることに参加させろーww
ぎんちゃん>メンバーリストリンクはってもいいのでは?
もともとパスワードもなくメンバーリストも普通に
ネット上に公開してるんだしね~
まぁtopを早くなおしてほしいね~てんちゃんにw
最近みてないなぁテンちゃん

>こりちゃん

そうかなぁ?はっていいのかなぁ?メンバリスト
テンちゃんこの前入ってきてたよw
まだ完全復活じゃないらしいけどね。

>左はグロイとのことでまったく見てません{{(T-T)}}
>(ーΩー )ウゥーン軽く見たけど残酷シーンは自分にはちょっと・・
>眠れない夜が訪れましたw

みんな失礼だな(´;ω;`)
めっちゃ感動ものよ?w
まぁ一部!一部ね!
一部だけちょっとお子様にはお見せできませんなw

あれがジラート人の物語なのですよ!(ぇ

>れいんさん

まぁ、作品に対する印象はひとそれぞれということで^^;
その一部が強烈過ぎて、印象の大半をしめちゃうこともありますし。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/7295226

この記事へのトラックバック一覧です: 銀貨が銀色を超えたww:

« マメットめぇwwwwwww!! | トップページ | スキル上げやらねばww »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ