« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

スキル上げやらねばww

やっと49になったwもうすぐ50w

限界じゃwwwww

この調子でどんどんレベル上げるぞ!

と行きこんでいた矢先・・

なんか、攻撃ミスりまくりではないかな・・?と・・

不思議に思っていたとです(´・ω・`)

あまりにもブンブンスカスカとあたらない・・

寿司、ライフ、ベネラー、借り物ウッズマンあるにもかかわらず

しかも、耐性持ってないはずのカブトにも

アブゾ系を半々位でレジらる!おかしい!

・・ 

・・・

スキル足りないんじゃン(T▽T)

 

 

とはいったものの、スキル上げってPTくまなきゃむりなんでしょか?

前に、ランちゃん、少佐と一緒にいったとき、

魔法スキルは簡単に上がったけど。

鎌がまったく上がらなかったんですよね。

敵も選ばないといけないんでしょうか?

どなたかアドバイスいただけないでしょうか<(_ _)>

 Gin051123183609a

落ちないんですよw

落ち、ないんですよw

オチ、ないんですよ・・・・orz

銀貨が銀色を超えたww

ようやく・・ようやくですね。

前キャラ銀色のレベル45を上回りました!!

いま、暗黒47です!(まだまだっ?

とりあえず、メイン中のメインキャラになれたことがまず(嬉

です。

昨日(23日)マメット雪辱戦行ってまいりました!

結果・・快勝!

さっちゃんが、作戦アドバイザーをしてくれたこともあって

一匹ずつ倒すことができました!

さっちゃんありがとうw

内容は、キラさん(ナイト)が絡まれるだけでマメット×3をマラソン

ただからまれるだけだと、マラソンしてる人にケアルしてもタゲが白(さっちゃん)

にこないのだそうです。

その習性?を利用して、一匹ずつサンセさんが釣って

四人(銀、サンセさん、コウさん、チェチュさん)

でたおしていきました。

それぞれ、ジョブで内容は異なったと思いますけど。

基本はこれだけでした。

あとは、イベント見つつ、サンドとウィンにいって

ギルド桟橋、アットワに行ってミソンを進めていきました^^

Gin051124002008a 途中で、ミニさんが合流。

アットワはとても困難な道で半べそでしたけど、

なんとかいけました^^;

アットワのすばらしい景色はそれぞれで確かめてみてくださいね。

とても、感動します。努力に見合うだけの場所だと思います。

マメットめぇwwwwwww!!

前回のミノ戦遅くまで残った自分含め2人がクリアできたので

(できなかった方にはもうしわけなく<(_ _)>)

次のマメット戦にいってきました!結果

二戦二敗・・orz

あいつら固すぎの攻撃速すぎです;;

Gin051115234319b  

はじめ綺麗と思った太陽も憎憎しく;;

 

ハイポが競売で一個4kとべらぼうだったので、

けちって5個しか買わなかったのが運のつきでした・・

次は勝ぁぁぁつ!! 

  

 

それと、神団メンバリストのリンク貼りたいと思ってるんですけど

エイチさんにどう連絡取ったらいいかわからなく・・

それとも、直リンクになるからいけないのかな?

エイチさんと親しい方いらっしゃったら、ぜひ<(_ _)>

癒着!どぅ~~~~~!

Gin051111222109a 「おじょ~ちゃん、ちょっちこちゃおいでw」

と、ギャルなあずっちをさそってみる。・・・

 

とうとう仮面かぶっちゃいましたよw。

よく言えば、罪狩りミスラのコスプレw(見たことないorz

悪く言えば戦隊物のパチもん!

サポ上げの長い時間を乗り越え、ようやくメインを上げる道へと!

はじめ仮面はやだなwと思ってたけど案外いけてる?(゜m゜*)プッ

ちょっときにいってしまいました^^;

AF鎌も手に入れて、レインさんお手伝いありがとぅ~~~~!

フェローのときといい。おせわになりました^^

 

LSメンばSSいっただきwコーナーw

Gin051031220037a キラさんこと、最近はフリドン?

フリーダムガンダムさん!以前ジュノにつれてってもらったときは

仮面で素顔が見えなかったのでお顔は初お目見え!

サポ戦士上げのときにジュノからレイズしに来てくれたときのものでつ

O(-人-)O アリガタヤ・・

Gin051105164453a 元気いっぱい、ランちゃんことランフォード!

スキル上げに行くときの・・・かな?

少佐(草薙)を携帯で呼びだし護衛してもらい。

とてとてなのに両手剣スキルあがらなかった・・・orz

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ