« 外人さんとスラスラお話できたらなぁ | トップページ | 癒着!どぅ~~~~~! »

フェローゲッチュ!!

とは言ったものの^^;

ぜーんぶレインさんに案内してもらいw

クエスト2もレインさんに骨っこた~べ~て~もら~いw

らくらくクエストをこなしてしまいましたw<(_ _)>

最後のドラ戦も邪視?で自分&フェローが石化してしまうトラブルもありましたけど

アブゾバイトでVIT10吸収し、

【暗黒】【ラストリゾート】TP200くらいの【シュトゥルムヴィント】でダメ三分の一うばいw

最後の締めに2Hアビつかったら発動中にフェローがとどめ^^;

かなり楽しちゃいました^^;

実はまだ一回も呼び出してないんですけどね・・

 

他の近況といえば、戦シがレベル20にw

忍が18にw(ココで止め)

暗黒が何気にENM経験値で37に!スタンマクロつくらねばw

そして釣りスキルが1UPして2!!!!orz

ブラックソールのキャップが96らしく・・一体いくつくらいで釣れるのかと(*ノ-;*)な状態

 

そいえば最近、神団HPにつながらないですねぇ

何か不具合でもあったのでしょうか・・・・?

 

最近のSS集にレッツ!

Gin051017215257a もじもじアズきんw

タルっこはなぜにこうもかわいいのでしょうかねぇ

 

 

Gin051010235747a レイズナーは神様です;;

小生意気にもLSでレイズ要請してしまいました<(_ _)>

マークさん、ゴマさんありがとうございました!!

 

Gin051015174842a ランちゃんが召喚あげてるときにラテに遊びに行ったSSw

カー君綺麗でかわいいですねぇw暗黒でも呼びたいなぁ^^;むりねw

何気に暗黒37で普通の雄羊が練習だったのが意外でした!

 Gin051015211115a

分身の術!!ってプロミだったからフェイス同じなら見分けつかんですね^^

チョパさんとカオリンとシャンさんだったかな?

 

Gin051018150120a レインさんにほねっこた~べ~て~もらってます!!

さすが60ナイト!強い!硬い!アンデットに強い!

三拍子そろってます!!

 

Gin051017175132a カジュキチさんです!ガル甲冑しぶいっす!!

砂丘でもレイズいただいたりとホントお世話になりました<(_ _)>

いろんな珠の色の杖を持ってるらしく、おしゃれの一環なのでしょうか?

 

こんなところですねぇ^^;でもさいきんメンテのときの更新が多いような・・

まだまだしばらく、戦シが25になるまで暗黒が上がらないでしょうけどねぇ

どっちか片方だけ上げて、暗黒あげにいっちゃおうかw

むwそれもなんか、いや~んなかんじで・・

まぁこんなかんじっすw(^^;;

« 外人さんとスラスラお話できたらなぁ | トップページ | 癒着!どぅ~~~~~! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

フェロクエ全部は案内してないけどね…
しかも案内間違えてたし^^;
案内役とは思えないほどの使えなさw

いつか一緒にフェロ上げにでも行こうやw

フェローおめめwwww
私と同じ顔なんだね^^私のフェローも
実は銀ちゃんフェイスなんだよねwww
相互に入れ替わっただけ(笑)
これぞ以心伝心?www(^。^)
銀ちゃん、、のんびりペースといってるけど
、やりだすと進むのが速いねwww
もう戦シ20ですかww&調理90代だよね
そして暗黒が37か^^;
バランス的には私も抜かれてる・・・(@_@;)合成なんてほぼ素人だしww

>れいんさん

いやいやwレインさんがいなかったら、自分ひとりじゃ骨倒せなかったですよw
調べてもらったりもして、自分ひとりじゃやってなかった!!ってゆ~か他力本願??

>らんちゃん フォー ど

調理スキルはまだ71です^^;
スキッドとブリームが握れるくらい?かな
しかも、材料調達がおコメくらいだからもうけにならない・・orz
ランちゃんのフェローヒュムたんでなかったっけ?実はランちゃんフェイスは銀のフェイスどっちにするか迷った片方なんですよ^^

フェローとったんだ~
おめでとー^^
自分と同じ種族にしたんだねw
フェローのレベル上がると
オシャレ度もあがっていいよね~
オレのは誰ともフェイスかぶって
ないから大丈夫だw

昨日夜中にお、ギンちゃんいるめずらしい
と思ったら、寝堕ちでいなかったw
おかしいとは思ったんだけどね~いつもいないしww

>こりーちゃん 様

ほほうwフェローレベルが上がると
おしゃれ度もアップ((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ

この前はねwイベントに乗って
(*'ー'*)_■ チョコハイカガ?
をやっていたです。
まあ、寝バザでほっといてたってわけでやんすw
まあさすがに、深夜にはちょっとできないっすねぇ^^;


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6501562

この記事へのトラックバック一覧です: フェローゲッチュ!!:

« 外人さんとスラスラお話できたらなぁ | トップページ | 癒着!どぅ~~~~~! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ