« コモウィン! | トップページ | フォミナ水道の不思議な生物 »

ウィンからネッコぬき!

とうとう、ウィンからジュノに引っこ抜かれました!!

ぷろみです!!

ま~ひと段落着いたらまたウィンに戻るのですけどね^^;

コレを書いてる一時間後にはプロミメアにいってきます。

昨日行ったプロミヴォン・デムとコモウィンってたころの

画像をアップしたいと思います^^

 

Gin050923163923a 前回はびっくりしてる画像をのっけたのですが。

可愛さはこっちかなぁと思い

もう一回の登場です!!

 

 

Gin050925234340a 競売前にてリャドさん発見!

声かけようと思ったら気づかれず逃げられた!!

ちょっとパパラッチな銀でした。

 

 

Gin050929173257a LSタンポポのお二人です、

レインさんとダイアリーさん

ダイアリーさんは姫とよばれてましたが・・

愛称の由来が気になります!!

レインさんも戻れるときはもどってきてね^^

 

 

Gin051001003624a 初のって、前キャラではいったのですが。

ギンカでは初挑戦のデム!

NMなんていたのかよ!!ってかんじでした

プロミヴォン内部は暗いし不気味ですよねぇ。

二人の頭越しにパシャリ!

« コモウィン! | トップページ | フォミナ水道の不思議な生物 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おお^^ぷろみがんばってね^^
ホラ、メア、デムの順番がいいよ^^
つよいやつ先たおしたら、後ラクだしね^^
クリアできるといいね^^
がんばってね^^

>愛称の由来が気になります!!
ん~姫の由来…なんだろw

たぶん、俺の「うけなイーグル」と同じじゃない?www
えっ?違う?んなバカなw

って冗談は置いといて…
姫がLS入った時に「なんて呼ばれたい?」で、みんなが勝手に話し合って最終的に姫と呼ばれるようになりましたw

プロMがんば!
諦めさえしなければ、必ず行ける!

3カ国プロMクリアして、
タブナジアであそぶじあ~ww

>さきたん

メアクリアしてルフェーゼに流されたw
愛称「どざえもん」・・・
しかも、死んでクリアだったもんでまさに
「どざえもん」・・

>れいんさん

なるほど、愛称を皆で考えるということもあるのですね。
それも面白そうだ。
死んだけど。無事プロミクリアw

>こりちゃw

あそぶじあw
でも、しょっぱなサンセさんに案内してもらったけど。
右も左もわからなかったw
まさにffはじめたときのように。

クリアおめでとうヽ(´―`)ノ
ルフィーゼ野の湖の所に
ヴァナ時間14:15時ぐらいに竜が通るから見てみーーーw

一瞬だけんねw
まぁ死ぬのなんて…確か私はデムメアホラ合計で5回以上だっけかな…死んだよw
それでもクリアできる感動のが大きいけどね~
とにかく、おめでとう!

>れいんさん

ありがとう!!^^
なるほど、龍が通るですか!
こりゃwみてみたいですねw
自分も、ホラで結構死にましたよ;;

え!!龍なんてとおるんだ!!
全然しらなかった!!みにいかねば^^

銀ちゃん本物のどざえもんになってたんだね;;
でもプロミM3国クリアおめでとー!
やったに~♪

>さっちゃん

ありがとwはい、ほんとのどざえもんorz
次は、40制限らしいですが、
自分はまだいけないですw35だし・・
まったりやりまw

ホムペ完成しました^^
初なので、すごくヘタとおもうかもだけど、
ヒマなときみにきてくれると、うれしいです^^
アドレスは、http://www18.ocn.ne.jp/~sakita
デス^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6204158

この記事へのトラックバック一覧です: ウィンからネッコぬき!:

« コモウィン! | トップページ | フォミナ水道の不思議な生物 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ