« ウィンからネッコぬき! | トップページ | 外人さんとスラスラお話できたらなぁ »

フォミナ水道の不思議な生物

こんにちは!銀貨です!

ただいま称号「どざえもん」の銀貨です!

寿司握れるようになった銀貨です!

 

とまあ近況はこんくらいかなぁw(^^;)

今回はタブナジアでみた不思議な生き物?のSSをのっけてみました

Gin051002001810a かえる?

よくわからないけど

通称かえる・・・さっちゃんもコレ好き?

 

 Gin051002001343a

氷エレとタルフォモル!

かわいいです!けど強いんだろうなぁ

一人倒すと全てがアクティブになるという・・さわらぬフォモルになんとやら

他の種族はまだ見てないけど、

タルフォモルは二頭身FFシリーズの黒みたいで好きです^^

 

Gin051002001541a 丁度サンセさんに案内してもらってるときに

ランちゃんがミノSSとってwといってたとき

見つけたモンスター

ただのタウルスでした。他の人が戦闘中にぱしゃり

 

・・

・・・

はいこれだけです^^;

手抜きです!<(`^´)>エッヘン

 

« ウィンからネッコぬき! | トップページ | 外人さんとスラスラお話できたらなぁ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

どざえもんならだれでもなるのできにするなー^^WW
でも、寿司にぎれるのってすごい!&いいなー^^
ぼくなんていつも競売で、高額でかわされてるよー/ω\
おかげでお金がなくなるのがはやいはやいWW
ぎんちゃんこんどヒマなときつくってねーー!!!^^^^

>サキたん

寿司握れるようになったんだけどね・・
まだ、スキッドとブリームしかにぎれないんだけどね・・
ぶっちゃけ、競売価格とほとんど材料費がおなじ・・orz
お魚を釣れるようにならないと真の寿司職人にはなれない; ̄ロ ̄)!!

お寿司おめでと~!!
釣りスキル高くて尚且つ寿司握れる人が増えたのかなぁ?^^;
寿司の値段の割に魚高くて本当に原価割れする時もあるよね・・。
わさびも、練りワサビのくせに1個2000Gとかするしさ~w
材料費たかすぎ(`ヘ´)
そんな私も釣りスキルいまだに14;;

HQでるようになればちょっといいかもだけど、
スキッドのHQなんかも結構値段下がってたな^^;

そんなわけで、、最近調理合成してないw
キャップ100の材料高すぎてあんまり買えないし、
寿司にぎってもあんまりプラスでないしw
依頼品があったときにまとめてしかやってない・・・。
材料集めるの面倒で、競売で自分の食事かっちゃったり^^;
調理人失格?!かも;;

あ。書き忘れたw

水道のカエルは好きくない;;

>さっちゃん

調理って材料6種とか7種とかのレシピが多いから、材料集めも一苦労だよね;;
特産品求めて倉庫を行ったりきたりとか。
やっぱ、釣り上げるしかないのかなぁw
PT待ちにでもやってみるかな。
このカエル?ってなんかリーチの変異体みたいだよねw

ぬぁwwwいつのまにやら銀ちゃんの
ブログ更新スピードが速いwww
どうも、久々にきました^^;水道
を勝手に特攻して勝手に死んだりしてた
盗賊ミスラです;;調理の事はよくわからないんだけど、タブナジア着いたときの銀ちゃんのコメントが、すごいとかではなく「練りわさび」だったのが【衝撃】だったけどw
まぁそれはおいといて、お寿司ありがとぅ
銀ちゃん、さっちゃん (^_^)/
食費がけっこう浮きましたですwww
合成生活行き詰ってますが;私は;
まーwwwカエルは気色悪いけどフォモルは
見方しだいでは、、カワイイ?ww
おっと、、【仕事の時間です】またねーw

言い忘れたけど、カエルの件で・・・

1・SSのとこに、さっちゃんもカエル
 好き?って...「も」?「も」↑!?
  銀ちゃんカエル好みだったのかww
  私は基本的にリアルカエルも含めて
  ぬめぬめしたのは嫌い(-_-;)

2・さっちゃんのコメント
  水道のカエルは嫌い.....
水道以外のカエルはいいのかww
  要塞のとか?www

・すいませんw上げ足取りばっか(*^_^*)

>どざえ「らんちゃん」

も~銀は物欲の固まりか!!!
ってくらいさらけ出しちゃいましたねぇ・・
そう!お寿司にはわさび!!
わさびが安く手に入れば、お寿司つくりまくってギルがうはうはw

と、タブナジアについたらそう考えていたのであります。
しかし(´・ω・`)

さっちゃん上記&実際に作ってみたら。
Σ(=゜ω゜=;) マジ!?てか、へたすりゃ赤汁?
今度は釣りだねハァε-(。_。)ノ┃木┃

ランちゃんも合成がんばw何気に自作できるとうれしいもんだよ。
ヤグドリとかボルトとかw

>竜王 「らんちゃん」ペール

更新ってゆ~か、SSはっただけ?
毎回そうか・・
1のかえるの件はね、このブログのデザインにもなってる「ケロロ軍曹」みたいなかえるは好きってことで^^;
このかえる?はきらいw

2はねwってか要塞にもいたのか!
ニューモンスターかとおもってた^^;

このくらいじゃまだまだ上げ足とられてないであります(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この調子でブログ更新いっぱいしてねーw
楽しみにしてるよ^^
近況をおしえてーねwwww
そんじゃ、【ログアウト】っとww

>らんちゃん

なるべく、神団の近況を伝えられるように
がんばるよw
しばらくはシーフ、忍者あげになるだろうけど^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6269299

この記事へのトラックバック一覧です: フォミナ水道の不思議な生物:

« ウィンからネッコぬき! | トップページ | 外人さんとスラスラお話できたらなぁ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ