« フォミナ水道の不思議な生物 | トップページ | フェローゲッチュ!! »

外人さんとスラスラお話できたらなぁ

サーバーが障害発生でメンテ中なんでつらつらと・・

最近の近況~はww

何気に前回更新してからあんまりはいってなかったりなんたり^^;

シーフ上げにバスと砂丘を行ったりきたりかなw

現在14、昨日やったPT白黒赤シ狩忍(しかもシフ盾!)

レベル13だったけど空蝉とってなくて、サポ白で、数あわせでいれられた

タルタル様でした・・ちょっとかわいそうだったなぁ・・

しかもALL JP まあ、まったりでたのしかった^^

 

ってタイトルとかみ合ってないww

その前にやったPTが外人さんたちで人集まらずに空中分解しちゃったんです。

チョコチョコと話しかけてはくれたんだけど、

やっぱりどうしても、辞書片手・・それでもわからないときは

「i cant understand ,u said」ってなっちゃって悲しい;;

何回言ったことかorz

国際的MMORPGだからこそ体験できることなんですけど

やっぱり、はなせたらいいですよね?

 

SSもあたらしいのないんでw昔のを蔵出しw

Gin050730232126a のっけからエロ~?

隣のタルに目を背けられてます^^;

 

 

Gin050825225714a 一体誰か・・わかる人にはわかるかも

勝手に乗っけてごめんなさいね^^

名前は消してますんでw

やっぱエルは「フォーーーーー!!」?

 

Gin050926224758a ランちゃんからもらった柏餅食べたら・・

ちっちゃくなっちゃったww

かわいかったので記念写真!

 

Gin051001235108a 初めてのつりばし!

ルフェーゼ原野!

ここってベンチマーク3でタルがいっぱい歩いてたところなんですよねw

同じところに来れて感動!!

とまあ。外人さんのと交流はほぼなしというか、FF始めたころとほぼ変わらんというか・・

英語・・話したいなw勉強しろ(▼O▼メ) コラーー!

まえにもやったね^^;

« フォミナ水道の不思議な生物 | トップページ | フェローゲッチュ!! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

外人さんは、空中分解当たり前ですな…
私は何回…そうなったか…ww

このエルさんはゴ〇さん?w
前に同じ画像出てなかったっけかな…?w

っていうか更新頑張ってるねーーーw
私も頑張らねばって事で、銀ちゃんのプログLINKさせていただきましたm(__)m

>れいんさん

オオオオッ♪リンクありがとですw
こちらも早速リンクはらせていただきまつですよ
報告は後ほど<(_ _)>

ありゃ、ゴ○さんのSS二回目だ^^;
でもこの格好が印象的でつい乗っけちゃったってことで・・だめ?(/▽゜\)

日本人同士だったらだべって時間つぶしできるんですけど、やっぱ言葉の壁でしょうか
それに、時間帯も違いますですし。なかなかその辺が難しいところですよねぇ。
自分、空中分解歴二桁確実ですねぇ^^;

むむむ・・メンテあったのか・・・
またテロ?w復活までには、回復しててもらいたいなー・・・
ところで、ギンちゃん、外国人とおともだちなりたいのー?www
なるなら、日本語わかるやつにしといたほうが、いいよww(実際僕いたり・・・www)
でも、英語はなせると、便利だよね^^
英語習得ガンバwww(おいw)

オレも何回か外人とPT組んだことあるけど、
日本人と組もうと誘ってくる外人は割と
日本語勉強してたりtabなどで話し掛けてきたりしたよ~。英語も難しく考えないで中学校で習った単語並べただけでも十分通じるしw
むこうは意味さえわかれば、会話のような
英文で書かなくても気にしないらしいww
逆に日本語が、難しくて話せないらしいよ
あいまいな言語だからね~。
だから、ごまかしやいい訳しやすいのかもねw
それでもスラスラ話せたらうれしいよね~^^

そういえばさ、最近の外人って
「JP Rainhart → 〇〇 【誘ってください】」
って言われて、リーダー権渡されるんだが…
そいで仕方なく、私が誘ってるんだけどね(´Д`;)
なんか、こういう事をやる外人ってあんまり良い人がいない気がする…

っというか、みんなはこんな風に言われない?
私は外人PT行く度に言われるんだが…

やっぱ私だけですか… orz

>さきたん

外人さんのお友達が欲しいってわけじゃないけど、英語5日本1とかのPTとかって周りがぺちゃくちゃしゃべってるのに、こっちだま~ってるってなんかさびしいじゃない?
少しでもそういうの、さんかできたらなwって思って^^;

>こりちゃん

定型文かwなるほど、ちょっと使い方がどうつかったらいいかわからないときもあるんだよね^^;
日本語が話せないって悩む外人さんもやっぱいるんだねぇ。日本語は難しい言語のトップクラスらしいし。きついだろうなぁ

>れいんさん

自分も時たま言われますね。でも砂丘は外人支配だから今はあんまり言われないかな。忍者12では。PTが集まらなくって、誘いたいけどその人がJP ONLYとかだったりすると「【私は日本語がしゃべれません】【リーダー】【トレード】」とかあるね。変わりに、日本語で誘って。その後、リダつっかえす(゜m゜*)プッ

この前はどーもです。
とりあえず教えてもらったので遊びに来てみましたー。

むむwwwいつのまにか
外人について話になってるwww
うーんどうだろう、、私は外人さんと
組んだ事は、、、5回もないかな^^;
ほとんどJPなのさwJP特有のミリキが
あるからさっwww(調子こくなって?)
んーでも英語スラスラ喋れたらなあとはおもうけどねwwwあまり問題なしw今のとこは^^;誘われるときはJPからで誘われないときは外人からも声かけられないから・・・

>ゆんchan

コメントありがとwヽ(^▽^@)ノ
FFではGinka(銀貨)という名前でやってるのでちょっとびっくりしちゃったかもね。
女性キャラをつかってるのは、この種族が女性しかいないかでして^^;
DEXが高いキャラを選んでるのはメイポと同じだったりと(^^;;

>らんちゃん

結構、砂丘周辺で希望出してると外人さんからさそわれるんだよねぇ。
20過ぎると狩場から人集めしたりしてるから誘われることも少なくなるかもだね
何であろうと、楽しめるのが一番なんだけどねぇ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6336162

この記事へのトラックバック一覧です: 外人さんとスラスラお話できたらなぁ:

« フォミナ水道の不思議な生物 | トップページ | フェローゲッチュ!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ