« 【暗黒】たのしいw【スィート】!! | トップページ | 銀も侵略されたであります!! »

いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

神団の中では恒例というか、

LSメンをみつけたら報告!するのが定番ですが。

はっきり決まってない自分の報告で被害にあった

某猫ラン○ゃん。

気を悪くしてたらごめんなさい。

この場を借りて<(_ _)>

 

自分がミスラでなおかつ暗黒ってので

なんか面白いのないかなぁと、考えている今日この頃

耽美系でいこうかなぁ・・・

近日公開!!

 

ちまたで、レ○ザー○モンHGなるものがはやってるらしく。 

流行に乗ってみました。

Gin050823172427a  

「フォォォォーーーー!!」

 

 

前回の男爵につづき太ももチェック!!

Gin050902124204a前回の男爵はレベル差がはげしく

叩いたら銀の手がどうかなるということで

同レベル【現在】侍サンセさんの太ももなら

綺麗なもみじ饅頭ができることでしょう^^

女性は止めておきましょうかね。

しかし、希望者がいればお受けします!!(゜×゜*)プッ

 

 

PS;おりゃ!空中走行!

Gin050824183630a 飛空挺の壁をぶちぬいて

中には入れたのがうれしかったので

のっけてみました。うれしかったの

« 【暗黒】たのしいw【スィート】!! | トップページ | 銀も侵略されたであります!! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

足跡残してみました(/ω\)w
銀ちゃんは、太ももフェチなのねwww
ミスラも色っぽいし、いいんじゃない?
私も足出してるけど・・・w

そして・・・空中飛行すごすぎw
よくできたねーーーーーーw
思わず見てビックリしちゃったぽw

>ゆみ姉さん

足跡ありりwヽ(^▽^@)ノ
いや・・ふとももは・・
女性だと・・エロくなるとおもってorz
男だったらおもしろいからw
ちなみに私、リアル男^^;
何でミスラ♂いないんじゃ~~!!
(゛ `-´)/ !!

被害にあった某猫って、、、、、ぇえ!?
いつのまに被害にあってたの!?(゜o゜;)
きずかなかった・・・恐るべし、銀ちゃん
飛空挺までぶち抜いてるし;;
いったい何者だー!(笑)
ところで、何かお手伝いがあればいつでも
協力しますのでwいれば^^
数珠でもなんでもお任せあれ(・へ・)

やほぉ~♪
ぎんちゃんぉ久です(・ω・)ノ

空中走行すごぃね~♪
あんなのできるんだw
びっくりしたぁw

LV上げとか色々頑張ってね☆
お手伝いとかなかなかできないけど、
できる時はできるだけやるぉ^^

それじゃまたねv

>らんちゃん

えとね、LSメン発見マクロ作ってないとき
行き当たりばったりで報告したのって
らんちゃんだけなんだよね^^;
だからです^^;
もうちょっと暗黒上げたら
忍者やり始めるので
そのとき数珠取りおねがしますw<(_ _)>

>あーちゃん

ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
すごいでしょw、空中飛行!
後は飛空挺の手すりのりだね。
空中歩行はなんかカザム便
しかできないみたい。
3国行きはなんかできなかったなぁ
書き込みだけでもめっちゃうれしいよw
ヽ(^▽^@)ノ

空中浮遊なんて!すごぉ~い。
どっからやるんだろ。。教えて~♪

飛空挺の縁に立つのも今だ成功しない(・_・、)

ミスラの♂って、そうだよね~。いてもいいのにねw
ガルカの♀とか想像したらおかしくなっちゃったけど^^

う。入力みす発見;;
「今だ」→「未だ」(r-_-)r

>さっちゃん
 
いくら、少数しかいないってもミスラ♂つかえてもいいのに;;
ガルカは設定的に男性女性の概念がないみたいだけどね。子孫をのこすんじゃなくて転生らしいから。
空中歩行はね、カザム便しかできたことないんだけど。
飛空挺がくる直前(停船する直前)に乗り口右側で
(飛空挺●)⇒
   │―――――│
   │   ↑ │
      (ココ)
図のような位置で矢印の方向に走っとくとできるよ。

ちなみに飛空艇のやつできるのはPC限定。
PS2だと出来ないと思われる。

そんな私は、5秒で登れるwwヽ(´―`)ノ

飛空艇が向かっている方向 左 限定で出来るぽw

ちなみに 右 にも行く方法はあるけどねw

PS2じゃできないんだ;;

銀ちゃん。数珠もういらない??
こないだ6個くらいとって、銀ちゃんに
あげようと思って倉庫にねむってるの^^
なかなかあえないので、あっためてありますw

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
ほしいw
あとねw44個くらいたりないw
タイミングが会えばほしいです。
でも倉庫圧迫してたら無理しなくていいよ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5764698

この記事へのトラックバック一覧です: いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン:

« 【暗黒】たのしいw【スィート】!! | トップページ | 銀も侵略されたであります!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ