« いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン | トップページ | コモウィン! »

銀も侵略されたであります!!

ギンカのページですよwお間違えなく^^;

何かとすったもんだあったモンで更新やらなんやら

かなりおざなりになってました・・

 

Gin050909170945a  

 カー君3匹でてたのがきれいだったので^^

 

 

Gin050916005854a  

なんか初めて遊びに走っていったような感じ^^

プチさんよろしくおねがいします!

船ってイベントっぽくてSS取れないかとおもってたらとれました!!

 

 

ps、バンダイの戦略にまんまと乗せられましたね^^;ケロロ軍曹

このアニメは小さなお友達から大きなお友達

はたまた、大きなお友達には懐かしいパクリネタがでてくる

アニメなのであります!

« いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン | トップページ | コモウィン! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

うはっwwwww
思いっきりビックリしたよっw
HP間違えたのかと・・・・・w
私も背景変えなきゃかなぁ・・・。
面倒なんで、ついそのままにwww

やっぱりびっくりしましたか!!
ゆみさんおひさです^^
いやw自分的にかなりはまった背景が
発表されたのでコレは使わねばと思いまして

ふふふ。ケロロ軍曹に征服されてる~w

イカダ?でもSSとれるんだね~
お持ち帰りしたかったけど。できなかった;;
Print Screenでもってくか・・・。

プチさん含めてまったり遊べてよかったよ^^
きてくれてありがとねっ♪

('-'*)フフ征服されてるでしょw

ほんとだSSがコピーできなくなってる・・
なんでだろ。
調べてみます。

(@_@;)・・・・・・・・・・・・・・・
ここは・・・・・どこですか?wwwww
背景変え?おめでとーですww
ゆみさんとおなじく間違えたかと思いましたよ^^この@に私やレインさんやこりちゃんやしげちと合流したわけですね☆

>らんちゃん
そうですねぃ^^
現在このブログはケロロ支配です(゜×゜*)プッ

な、なんだーーwww
何が起きたかサパ~リですわww
でも、前より面白い感じでいいですね^^


、、著作権は大丈夫ですか?www

>コリー軍曹どの

著作権w大丈夫ですよw
背景はいつもココログ(nifty経営)の無料
のものをつかっています。
この背景も無料で使えるものです^^
バンダイとniftyが協力することで実現した背景らしいです。

>さっちゃん

設定とかしらべても、画像をコピーするようにできませんでした;;
画像だけでも日記に載せたいと思います

ケロロ君に侵略サレトル・・・www
モシカシテHPまちがえたかな・・・ww
とまあへんなことは、おいといて。
カー君みたかったら、アズにいえば、ミセテモラエルゾww
でも、かーくん、、いっぱいいすぎても、きもいよね・・・ww

>ガババビッチことサキたん?

初カキコありりw^^
HPまちがえたかってのは皆思ってるかな
でもいっかいカー君一気に10匹くらいみてみたいなぁ^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6031292

この記事へのトラックバック一覧です: 銀も侵略されたであります!!:

« いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン | トップページ | コモウィン! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ