« 銀も侵略されたであります!! | トップページ | ウィンからネッコぬき! »

コモウィン!

え~こもってます!ひたすらウィンにこもってます。

ペア・オレで調理を上げつつ

シーフと忍者を12まで上げつつ

クロ石や鳥の羽、円石などなどetcでこつこつ名声を上げている

銀貨であります!

 

自分の事ってあんまし書いたことないからたまにはいいかなw

 

名声が「かなり知られている」になったから

も一つ上の「ほとんど知っている」になれば

「ヨバクリ」発生でかばんを55に!って寸法であります!

 

少佐に頼んだりしてPLしてもらえば楽~にレベル12とかになるんだろうけど

 

かばんを55にしたいのであります!

 

ま、まあ。楽をするだけなら。方法はなんとでもあるんですけどネェ^^;

35の暗黒は、というか銀はたくさん物を持っていきます!

(他に暗黒なさってる先輩方に、それちゃうっしょといわれるかもしれませんが^^;)

 

まず装備で15個、

それプラス両手剣に両手斧(斧スキルひくいですが)で計17

射撃予備弾で3Dと念のための土クリと材料が2個で計22

射撃時のみ装備する、命中-5飛命+5の指輪を2個で計24

食事にジャックランタン2個+材料3個で計29(寿司食えよ!とはいわないで;;)

 

普通の前衛ならこの程度かなぁ。かばん40でらくらくっすね

でも!暗黒にはMPがあるのですw

前衛はまず座りたくないwアスピル効かない敵だと更に困る!!

だから、ジュース!!

パインジュース10個と水クリ材料が5D!

コレでも、きつくなってきたんですよねwたりなくて

コレで計44個

アイテムを流したくない銀としては空きが6はきつw

まあそんなわけでして、めざせヨバクリ発生!!

にむけてこつこつやってる銀でしたヽ(^▽^@)ノ 

 

神団SSwwwwwwwwww

Gin050920214949a  

ガリスンの秘密会議!

 

 

Gin050920182601a ランちゃんが会いに来てくれましたw

ヽ(^▽^@)ノ 

フェローさんとペアルックっぽくてお似合いでスw

 

Gin050923164058a 神団のアイドル的存在

さっちゃんとあずちんw

二人ともいっつもおしゃれに気を使ってます^^  

« 銀も侵略されたであります!! | トップページ | ウィンからネッコぬき! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

二人とも可愛いねlwww
私も二人が大好きよっwww
この間、まるこでアズキちゃんに出会いSS頂きましたw
うちのLSにも報告しましたwww
お持ち帰りしたい・・・。
さっちゃんも、大好き!w
可愛いぽwww

>ゆみさん

たんぽぽHPのどこにそのSSが・・
みつからなかった(*ノ-;*)

さっちゃんとアズチンSSのほう、
神団のメンバ表の日記にはりつけときますw
手間かけさせてしまいもうしわけない・・

メンバーの日記じゃなくて、私のSS集に、アズキちゃんいますwww
日記に載せるべきか考えたけど、結局そっちにw
わざわざ探したのねw
ありがとう^^

アズかわいーーーーーーーー
さちかっこいいいいいいいいい(?)
ええのう、アイドルにかこまれて・・・ww
もてもてのウハウハじゃーないですかww
めざせ結婚(えww)
アズとムスバレルコトを期待シマスww
え?なぜかって?
それは、あたすがアズをある意味でおちょくれるからだwwwwwww

あはwサチもアイドル的存在にしてくれるのだね!!
あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)
やったーw

秘密会議SSも怪しいね。。
とりあえずこれもほしいなぁ~^^

>ゆみすわぁぁぁん!

見つけました!!名前がでてなかったけど
これはあずちんだろうというのを
みつけたであります!

>が「ぱば」びってぃw
 
あずっちとさっちゃんは銀が守る!!
某レイン○さんのまねw
でも・・レベル二人のほうがめっちゃ高いやん!!
(T▽T)アハハ!

>さっちゅわ~~ん

(*'-')ゞリョウカイ♪であります
さっちゃんは神団のアイドルであります!
あ・りま・・ぐぼは(?)

おーアイドルが2人かwwww
ただ、実際のところAzkiさんとは
面識がほぼないんだけどwwwww
かわいいねえw2人とも♪

そいえば10月からすかーさんが復活
するんだっけ?わたしも10月から忙しくなるから・・・すかーさんと入れ替わりだww
でもこういうブロ具はたまに見るから、
【みなさん】【お元気で】(^_-)-☆
と、、銀ちゃんのブロ具にだけ書いてみる☆

>らんちゃん

Σ(□`;)アゥ10月はあえないですかw
自分はスカーさんとあんまり面識ない^^;
ランちゃんwwまってるよw

神団にアイドルは他にもたくさんいるんだけどネェ^^
カオリンとかwひまちゃんとかw
らんtyaぐぼう(?)

ちょ!マテ!!

>あずっちとさっちゃんは銀が守る!!
>某レイン○さんのまねw
これは俺じゃないよな?wwww
俺だとしたら名前伏字になってないwwwww

まぁ良いw
三人も守れません(´Д`;)
3人でぷr… なんでも無いですハイw

ちなみに【かばう】のマクロは
「 を守る!この俺の命に賭けて!」
でつwww
まぁマクロで無く手動で使ってますがw
ALT+7 だから…押すのに手間取る…(´Д`;)

銀ちゃんも神団アイドルになるのかぁ…
最近、銀ちゃん見かけてもいないなぁ…
ランちーにはよく出会うんだけどもw

>れいんさん

ぷりky・・なんですか; ̄ロ ̄)!!
銀もMBのときの魔法発動は手動です。
マクロめんどっちい。

銀はアイドルではないですよw
しかも、銀が勝手にアイドルにしてるわけでして^^;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/6098672

この記事へのトラックバック一覧です: コモウィン!:

« 銀も侵略されたであります!! | トップページ | ウィンからネッコぬき! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ