« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

コモウィン!

え~こもってます!ひたすらウィンにこもってます。

ペア・オレで調理を上げつつ

シーフと忍者を12まで上げつつ

クロ石や鳥の羽、円石などなどetcでこつこつ名声を上げている

銀貨であります!

 

自分の事ってあんまし書いたことないからたまにはいいかなw

 

名声が「かなり知られている」になったから

も一つ上の「ほとんど知っている」になれば

「ヨバクリ」発生でかばんを55に!って寸法であります!

 

少佐に頼んだりしてPLしてもらえば楽~にレベル12とかになるんだろうけど

 

かばんを55にしたいのであります!

 

ま、まあ。楽をするだけなら。方法はなんとでもあるんですけどネェ^^;

35の暗黒は、というか銀はたくさん物を持っていきます!

(他に暗黒なさってる先輩方に、それちゃうっしょといわれるかもしれませんが^^;)

 

まず装備で15個、

それプラス両手剣に両手斧(斧スキルひくいですが)で計17

射撃予備弾で3Dと念のための土クリと材料が2個で計22

射撃時のみ装備する、命中-5飛命+5の指輪を2個で計24

食事にジャックランタン2個+材料3個で計29(寿司食えよ!とはいわないで;;)

 

普通の前衛ならこの程度かなぁ。かばん40でらくらくっすね

でも!暗黒にはMPがあるのですw

前衛はまず座りたくないwアスピル効かない敵だと更に困る!!

だから、ジュース!!

パインジュース10個と水クリ材料が5D!

コレでも、きつくなってきたんですよねwたりなくて

コレで計44個

アイテムを流したくない銀としては空きが6はきつw

まあそんなわけでして、めざせヨバクリ発生!!

にむけてこつこつやってる銀でしたヽ(^▽^@)ノ 

 

神団SSwwwwwwwwww

Gin050920214949a  

ガリスンの秘密会議!

 

 

Gin050920182601a ランちゃんが会いに来てくれましたw

ヽ(^▽^@)ノ 

フェローさんとペアルックっぽくてお似合いでスw

 

Gin050923164058a 神団のアイドル的存在

さっちゃんとあずちんw

二人ともいっつもおしゃれに気を使ってます^^  

銀も侵略されたであります!!

ギンカのページですよwお間違えなく^^;

何かとすったもんだあったモンで更新やらなんやら

かなりおざなりになってました・・

 

Gin050909170945a  

 カー君3匹でてたのがきれいだったので^^

 

 

Gin050916005854a  

なんか初めて遊びに走っていったような感じ^^

プチさんよろしくおねがいします!

船ってイベントっぽくてSS取れないかとおもってたらとれました!!

 

 

ps、バンダイの戦略にまんまと乗せられましたね^^;ケロロ軍曹

このアニメは小さなお友達から大きなお友達

はたまた、大きなお友達には懐かしいパクリネタがでてくる

アニメなのであります!

いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン

神団の中では恒例というか、

LSメンをみつけたら報告!するのが定番ですが。

はっきり決まってない自分の報告で被害にあった

某猫ラン○ゃん。

気を悪くしてたらごめんなさい。

この場を借りて<(_ _)>

 

自分がミスラでなおかつ暗黒ってので

なんか面白いのないかなぁと、考えている今日この頃

耽美系でいこうかなぁ・・・

近日公開!!

 

ちまたで、レ○ザー○モンHGなるものがはやってるらしく。 

流行に乗ってみました。

Gin050823172427a  

「フォォォォーーーー!!」

 

 

前回の男爵につづき太ももチェック!!

Gin050902124204a前回の男爵はレベル差がはげしく

叩いたら銀の手がどうかなるということで

同レベル【現在】侍サンセさんの太ももなら

綺麗なもみじ饅頭ができることでしょう^^

女性は止めておきましょうかね。

しかし、希望者がいればお受けします!!(゜×゜*)プッ

 

 

PS;おりゃ!空中走行!

Gin050824183630a 飛空挺の壁をぶちぬいて

中には入れたのがうれしかったので

のっけてみました。うれしかったの

« 2005年8月 | トップページ | 2005年10月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ