« 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ | トップページ | ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! »

知らない人もいるかもしれない・・かな?

何を隠そうギンカのメインは【暗黒騎士】であります!

でもレベル17であります・・・まだ・・

この前、ひまわりちゃんにバスで出会った時

メイン白とおもわれてたのでこの場をかりて・・

ってまあ、メインらしいレベルではないのでつがね^^;

他の人のメインも知らないことが多いヴァナだから!!

~(=^‥^A アセアセ・・・

 

とまあ、そんなこともありーの、

祭りメインイベントアジマスサークルも始まった・・・ってもう終わりに近づいてますが

まづ一個目のNQ水着は少佐とウィンで

Gin050730230423a ガングロ~ガングロ~

orz......................................

少佐は美白でした・・・

 

二個目のHQ水着はそゆさんとw

Gin050802223618a 別に悪気はないのですが・・

とりあえず死んで^^

と両手剣をぶっさすマジック!

( ̄ェ ̄;) エッ?

 

最近ランちゃんとも会ってないなw

とか思いつつ。調理ギルドで骨細工やってるランちゃん発見!!

Gin050802162913a 相変わらずらんちゃんの服はかわいいのでつ。

銀は人目をはばからず

地味な格好ばっかりしてるなw

服のセンススキル0な銀・・・( ̄_J ̄)ん?

 

そして三省堂・・でなくサンセさんにもお会い

合成してると、結構同じ合成上げの人と出会いますねぇ^^

Gin050731003904a 前の人邪魔wとか言いつつ

わざとなSSちょっと盗撮チックに^^;

倉庫の銅貨も同じフェイスなんですが

やっぱ、着飾ってる人はかっこよく見えるものです。

 

バスでひまちゃんSSげっと!!Gin050807190418a

でもタイミング合わず・・

後姿・・

orz

ひまちゃんを見たい人のためにこっちを向いた姿をどうぞ!!

Gin050708232203a   

  

 

やぱ、タルかわいいですなぁ(^ー^* )♪

いずれ、偉大な魔導師になっていくことでしょう^^ 

 

PS。どこでも、ってかリアルでもヴァナでもそうですが、

敬語を使うのとそうでないチャットの使い分けがわからない・・

言葉ってむずかしいですね^^; 

« 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ | トップページ | ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

まだHQ水着の上とってないな~
そろそろおわりなの?いそがないとな^^;
言葉はね~むずいね~
おいらはその人の話し方に合わせるかな
楽しくしましょう~みたいな人には元気よくはなす。
なんかピリピリしたかんじの人やPTメンのときは
敬語ではなしてるよ~。
リアルよりネットのほうが言葉遣いで気に入らないと思う
人おいみたいだね~顔が見えない分言葉は重いのでつな

>こりちゃん

お祭りは15日までみたいだね。
まだまだ先か^^;
言葉はねぇ・・ほんとむずかしいよw
LSのなかでも良く話す人、あんまり話さない人ってわかれるしねぇ。
>リアルよりネットのほうが言葉遣いで気に入らないと思う
人おいみたいだね

確かにそうだと思う。年代もわからないしねぇネットは
言葉は判断するのが相手だしね。
自分は・・どうなんかなぁ?
顔文字とかたくさん使うし
どう思われてるか気になる・・・

ひwwwまたまたいっぱいSSがある。
相変わらず出会い・巡り会いを繰り返してますなw銀ちゃん^^ 自分がどう思われてるか気になるってwwたし【カニ】
でも、私から感じる限りだけど、カオモジ多数・言葉も多い・
ときどき暴走気味 な銀ちゃんだけど^^悪い印象は
かんじないなーww多分みんなもそうだとはおもうよぉ、
うんw多分だあけどさ(*^_^*)

>らんちゃん

>悪い印象はかんじないなーww多分
(´▽`) ホッ
ランちゃんにそういわれて安心した。
暴走なおさないとねぇ^^;

SSはね、LSメンとかにあったらなるべくうつすようにしてるだけ~それにここ一週間のタメ取りだし^^;
それでもなぜかSSの数は150枚くらいしかまだないんだよね。
ブログに使ってないのも多数あるのに。
まだそんなに写してないみたい。

私も銀ちゃん、そんなにおかしいとは思えないんだがなぁ

むしろ、私のほうが顔文字使ってるし…
みんな、どう思ってるのかは知りたいねw

まぁちょっと見方によるけど
ランちーが移ってるSS・・・
銀ちゃんが両手鎌で脅してるように見えるのは私だけじゃないはずだ!w

>それでもなぜかSSの数は150枚くらいしかまだないんだよね。
ほほーんじゃ全部載せよう!w
そんな私は…8月復帰。
10日現在400枚近い数を撮っています(´Д`;)
ってか、そろそろ総数1000枚を切りそうでつ…

>れいんさん
確かに皆がどう思ってるかきになるところです。
これはリアルでも一緒のことか^^;
 
>銀ちゃんが両手鎌で脅してるように見える
らんちゃんはこのときガクガクブルブル・・・ウソ(´▽`)
向き合ってるいいアングルがこれしかなかったですね
これをネタに鎌で脅した人々ってテーマのSSをつくるか!!

>10日現在400枚近い数を撮っています
自分は基本的にSSとるのはLSメンに会った時や一緒に行動した時だけだから少ないのかな?
風景はほぼ写さない^^;
LSメンに会ったときでも2,3枚だしねぇ
でも400枚すごっww!

キミたちwwwSSの数が少ないとか多いとか、話の
Lvが違うょ!w私なんて 20枚くらいしかないよ(汗)
SSのことだけど、銀ちゃんこのときは恐かったねw
「食材買いたいから、金だせや」みたいだった;;ひぃぃ
でもでも、銀ちゃんSSは普段の何気ない風景とかも
とってみたりするとおもしろいよwww意味ない写真でも^^

>乱フォー怒!!??(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
ランちゃん怒ってるw!!??

なるほど、ヴァナにはいっぱい綺麗なところあるもんねぇ
何気なく今度【カニ】でもうつしてみますか(゜×゜*)プッ
その場所に行ったときのおもいでとなるかもしれないね
後、通りすがりのイケメンや
萌えや萌えや萌えな女の子を写してみようかな(爆

>萌えや萌えや萌えな女の子を写してみようかな(爆
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
私いつも盗撮してます!w

ちなみに意味の無い写真なんてない。
だって、自分が撮った写真なんだからさ!

その想いを忘れない為に撮るんだ。

SSに上手も何も無いんだ…
自分の思い出さえあれば…そんなのは関係無い!

>れいんさん

>ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
>私いつも盗撮してます!w
今度萌えなSS全集を発表するでつよ(゜×゜*)プッ

でも萌えというか、エローいというか
そんな装備が増えてきましたねぇ^^;
このまえ水着軍団の中に混じってSSとったりしたけど
ちょっとエロいかな?ってのも結構あったり・・
まあ組み合わせ次第でかわいくまたはかっこよくなるんだけど

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5379021

この記事へのトラックバック一覧です: 知らない人もいるかもしれない・・かな?:

« 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ | トップページ | ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ