« 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ | トップページ | いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン »

【暗黒】たのしいw【スィート】!!

やっとこさ、暗黒24まで上がりました!!

チェーン装備もゲットし、心の中でアオレンジャー

と、叫んでおります・・チェーンは全身スーツっぽい。

 

何が楽しいかというと、

やっぱり、暗黒の持ち味の一発ですね^^

他の人が8、とか9のダメのときに一発40!!

とか、たまりません!!それでもタゲは取りません!!

なぜなら・・ミスが多いから!!!orz

すし食べてもランタン食べてもスカリはかわらない・・・様な気がする

ので自作ランタンで。

あと、締めドレインできちんと相手を倒せるかの見極め!!

残り、一ミリ強くらいで唱え始めて倒せると・カ・イ・カ・ン!

黒さんもしくは、赤さんの締めミスでタゲが後衛に行っちゃうより

多少硬い暗黒にタゲ来れば、安全に挑発で取ってもらえるので

事故減少・・・とおもっています。違う???

まあ、自分の感じたことだから他ジョブの人から見たら

もっと・・こうしてもらえたらとかありそうだけど^^;

 

もっと書きたいけど、だらだらと長くなりかねないのでこの辺で・・

暗黒といえば男爵!!男爵といえばハーごにょごにょ暗黒!!てなわけで

突撃取材!!

Gin050824184820a 太もも!!(☆Д☆)!!

レベル高くても露出したところを/slap

されたら赤く腫れるのかな(゜×゜*)プッ

 

この後、あと二回しか、神団で企画されないといわれるガリスンへ

Gin050825212050a ちゅわゆいwwww(☆Д☆)♪

いつ見てもたるはラヴリー!

カオリン!ら・ヴ!リー!!

Gin050825212128a アズきんもプリプリでキュアキュアでつ!!

ヽ(^▽^@)ノ【意味不明】

  

Gin050825225714a 名前出てないけど、ゴマさんです。

トレード待ちのときにチョコボ掘りをやってました。

しかも、waitがすごく短い!!

たくさんやったんだなぁw

 

えっ?ガリスンは?('-'*)フフ

 

« 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ | トップページ | いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン »

FF11」カテゴリの記事

コメント

男爵の鋼のような太ももに叩いたら
逆に銀ちゃんの手首骨折するよwww
ガリスンは、神団のメンバー結構参加
してるから、希望人数おおければ
これからもするといいカモメ♪

>こり王妃?!どこの国?

それじゃあ、逆に男爵に/slapされたら・・
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

ENM見たくときどきあるといい嘉門辰夫♪

おぉ~。銀ちゃん暗黒がんばってるね~♪
私もいつか赤のサポ用に暗黒あげたいので
その時は指導シテネッ^^

あれ?ガリスン@2回でやめちゃうのかぁ~。
って、何で2回??あれ?話についていってない^^;

>さっちゃん

赤のサポに暗黒?利点あるのかな^^;
まだ暗黒25なので暗黒らしいことは
まだまださきのようですけどね。
('-'*)フフ銀は厳しいよ・・猫だから(謎

ガリスンはアンパンダ氏にまかせっきりだからなぁ。企画。
今週が最後らしいけど。あるかないかはわからないみたいなこと言ってたなぁ。

赤のさぽに暗黒・・・はNMとか用に上げるってことかな?ファストキャスト=スタン!?
て、まあこんにちわwww
最近更新はやくて嬉しいでつ^^
銀ちゃんの成長ははやいなあwww
その調子で、48くらいまで急成長して、いつまでも誘われないダメ・シーフ・ネコ を誘って::

>ラン皇帝!?皇帝!!(☆Д☆)

はやいのかなぁ?^^;
でも、36で暗黒ストップがかかるです。
サポ戦士が18だからネィ・・
戦士が24以上になったら今度は
サポのサポで忍者で空蝉を覚えないとネィ
そのころには、ランちゃんmaat戦やってたりして^^

ん~なんか良くわかんないけど、
赤サポには、忍者と暗黒が強いよぉ~って
誰かが言ってたなぁって思っただけw
そかwソロ用?NM用なのかっ!w

赤のサポ暗黒 ってのは攻撃面じゃないかな?
だとしたら…侍でも良いだろうけどw

まぁ暗黒の場合魔法も使えるし。
赤でリフレかけて戦えば、そう簡単にMP切れないだろうな…
んで、攻撃面もそれなりに上がるっと思われる…
っと勝手に予想w

>そのころには、ランちゃんmaat戦やってたりして^^
俺も、そんな気がする…w

まぁLVが上がってから気が付く事はあるからな…
その頃、ランちーがどう思うかは分かりはしないが…
人は強さを求める…欲望のままにな。
その強さが本当のものか…偽りか…
この意味が分かった時、君がどうするか次第だ。

いずれ試練は訪れるのだよ…必ず…
それに勝てる事を俺は祈る…
マートの事じゃないからな!!www

>さっちゃん

なるほど、ソロ用かもね。
攻撃に特化した暗黒、蝉で回避に特化した忍者。
どれも、魔法も剣も両方使える赤のサポとしてはいいのかも。
それか、トレハンの関係ないBCとかで有効な場合もあるのかもしれないなぁ。

>レインさん

ffはまだ、他のMMORPGみたく強さのみ求めるのは少ないほうじゃないかな?と思います。
その例がLVL75の限界とかレベル制限。
もちろんレベル上げは大変だけど、目的が強くなるためだけじゃなく。
合成のため、BCの攻略のためとか、ストーリー見たいとか。色々あるから目的の方向性も広がってるとは思う。

以前やってたメイプルストーリーってオンゲーはただただ強さ、レベ上げだったなぁ。
FFやってたら他のオンゲーやったとき不満が多そう。

ひい(>_<)そんな強さをもとめてるわけじゃ
ありんす;;ただ・・・
着たい服の装備Lvが高いの;;60以降
とかね・・・それを着こなす為だけに
Lv上げをがんばってるのさーwwww
61からの獣人キャップ、AF、その他もろもろな装備たちwwwいいグラフィックの装備は高Lvばっかりなのです;;大変・・

あ、あとね↑の目的ともうひとつ
目的があるwwwwそれはね、色んな人の
お手伝いができるLvになるのと、みんなで
気軽にNMいこー!とかいえるくらいの
足手まといじゃないLvになるのが目的かな。
銀ちゃんの数珠狩りとか手伝う気300%だけど、ダンシングエッジがあると結構便利ぢゃない?wwリンク狩りできるしwwww
トレハン2もついて^^だからねwww
こんなしょっぱい目的だけど^^がんばってるのさー(笑)

あずも気軽に「手伝うお~」
とか言うレベルに成長したいなぁ・・・
でもひとつのことに集中できない
タイプなのでなかなかレベルあがらんw
こんなプリキュア☆なあずきを
これからもよろしくね(´∇`)ノ

うん♪私もよろしくねーあずちゃんww
(@^^)/プリキュアってところはひっかかるけどwwww【何か】が^^

>らんちゃん偽名?多すぎ!!^^;

プリキュア?ヽ(~~~ )ノ ハテ?
リンク狩りなら、弱いやつなら45でも、TP300サイクロ~ンで楽勝!だよw
よく、ホルトトやギデでやってたなぁ。
ステキ装備のらんちゃんみたいねぇ^^
銀はまだまだだけどねぇ^^;

>アズっち
確かに、気軽にてつだうwって言うには
結構レベルいるよねぇ・・自分の自信もかかわってくるし。
マイペースが一番^^
あずっちには、プロミやらで色々お世話になっとるであります。
了└|力"├(゜▽゜*)♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5673114

この記事へのトラックバック一覧です: 【暗黒】たのしいw【スィート】!!:

« 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ | トップページ | いとしの・・・…c(゜^ ゜ ;)ウーン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ