« 知らない人もいるかもしれない・・かな? | トップページ | 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ »

ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット!

ようやく念願の飛空挺をげっつw!!

Gin050813162002a 湯葉さまと、まっとさんに助けてもらい

なんとか、最後の魔性石

オズの攻略しましたw

マットさんもついでにランクあげとのことでしたが

なんと、大公カムラナートにあってなくて、イベおきずだったらしい;;

 

飛空挺に初搭乗!!

Gin050813224252a やっと銀色のときの景色を取り戻したよ。

  

 

となにやら近くでファイガwと不敵な笑みが・・

Gin050815161831a こりちゃんも同乗してたのです。

気づいてなかったみたいなので

(*'-')σツンツン/poke/pokeしてみました

 

日記にも書いたのですが暗黒20でジュノでびゅww

何気なしに誘われたPTに黄桃さんw

Gin050816182904a  

へたれ暗黒でしーません(*ノ-;*)

 

知らないリダに誘われてみたらLSメンがいたwってのは

あんまり無い経験でした。

あと、がんばったガリスン。プロミ!!!

Gin050809231346a Gin050809223417a

Gin050817223259a Gin050817223418a

 

 

 

プロミ一回目は惜しくも断念しましたが、二回目にはホラクリア!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ガリスンにも参加、

Gin050811212508a Gin050811205840a

Gin050811202120a Gin050811202406a

 

 

 

マネキンいらねっっとバザーにだしたら皆に安すぎ!!といわれました・・

 

 

眠れない夜そんなときウィンに倉庫作っちゃえ!!

と、なかば暴走気味に倉庫キャラHakuginkaを作成

そしたら、綺麗なお花さん達(表現古っ!)を発見!!

Hak050812042241b Hak050812041929d

 

 

 

かわいらしいですね^^見ててほんわかするお二人です。

タルとはまた違うゆったり感です。

 

PS:心があれているのでしょうか(゜×゜*)プッ

Hak050813213024a  

心なしかモグもそっけなくみえる・・

 

なんか怖いレイアウトにしてみました・・ 

« 知らない人もいるかもしれない・・かな? | トップページ | 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

なんか、ブロ具がかわってる気がするww
しかも、、貯め撮りせず、こまめに更新
してぇ(笑)ということで(^_^)/こんばんわ
Lanfordです。
いっぱいSSあってコメントしづらいですが
一言、部屋のレイアウト・・・間違ってない?ww(/x・)ノ 果樹園みた・・ぃw
まー久々の更新だねwww
撮影依頼したSSはどこへいったのかと
思ってタカラwwwwうひひ

>らんちゃん
SS遅れてごめんw(-ω-;)
そうなの・・ためすぎて書くことに困ってたり・・こんばんわorzぎんです。
SSはりつけばっかりでかなりの手抜き。

倉庫モグ部屋は、まさに果樹園となってるんだけどね^^;テーブルと植木しかないもんで。なんか面白くならないかと・・
そしたらいつのまにか怪しい部屋に!!

おお~あれが初フライトだったとはw
おめでと^^
飛空挺便利だよね~初めて乗ったときは
感動しちゃった^^
にしても、銀ちゃんのSSきれいだ~
グラボのspecよさげだね~^^
おいらはやっとhighで4100だ;
次はベアボーンでなくマザーから
自作しようかなw

>こりちゃん
 
(゜ロ゜;)エェッ!?
highで4100!!??
自分のなんかhighで1200がいいとこ・・orz
2Dにつよいのかなぁ?わかんないけど。

飛空挺ほんときれいですよねw^^
タロンギとか歩いたところ見下ろせるのがまたいいよね。

あんま来てなかったごめん~w

いろいろ、出くわしてていいねぇw
私のSSなんか一人で立ち尽くしてるのしか無いわw

銀ちゃんがSS綺麗に取れたのは…
見る限り飛空艇でのは、テクスチャ(2D)だから
綺麗に表示されるんじゃないかな?

まぁ継ぎ接ぎで見る限り、そう思える。
2Dに強いのは画像が綺麗だしねぇw

ちなみに私もHighで2000しか出ないなw

>れいんさん

あっはwいえいえ暇なときでええですよ~^^
自分のパソではlowで2500がやっとこさ・・
天候エフェクトもなけりゃ影も簡易表示・・
皆が星綺麗だねwと言ったときも
自分には北極星しか見えず・・orz

おぉ更新されてるっ^^

飛空挺おめでとぉ~!(o^-')b
SSもお持ち帰り~wよくとれてるね♪

てか、、最後の白銀貨のお部屋・・・
センターのお花がちょっと笑えたw
祈ってるしw

>さっちゃん

あれは、サンドリアにむけて
礼拝をしているところの激写なんですw

「サンドレック、ヘンリックムー」
と唱えつつ三回ヒーリングすると終了!!

もちろん【ウソ】

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5543887

この記事へのトラックバック一覧です: ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット!:

« 知らない人もいるかもしれない・・かな? | トップページ | 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ