« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2005年8月

【暗黒】たのしいw【スィート】!!

やっとこさ、暗黒24まで上がりました!!

チェーン装備もゲットし、心の中でアオレンジャー

と、叫んでおります・・チェーンは全身スーツっぽい。

 

何が楽しいかというと、

やっぱり、暗黒の持ち味の一発ですね^^

他の人が8、とか9のダメのときに一発40!!

とか、たまりません!!それでもタゲは取りません!!

なぜなら・・ミスが多いから!!!orz

すし食べてもランタン食べてもスカリはかわらない・・・様な気がする

ので自作ランタンで。

あと、締めドレインできちんと相手を倒せるかの見極め!!

残り、一ミリ強くらいで唱え始めて倒せると・カ・イ・カ・ン!

黒さんもしくは、赤さんの締めミスでタゲが後衛に行っちゃうより

多少硬い暗黒にタゲ来れば、安全に挑発で取ってもらえるので

事故減少・・・とおもっています。違う???

まあ、自分の感じたことだから他ジョブの人から見たら

もっと・・こうしてもらえたらとかありそうだけど^^;

 

もっと書きたいけど、だらだらと長くなりかねないのでこの辺で・・

暗黒といえば男爵!!男爵といえばハーごにょごにょ暗黒!!てなわけで

突撃取材!!

Gin050824184820a 太もも!!(☆Д☆)!!

レベル高くても露出したところを/slap

されたら赤く腫れるのかな(゜×゜*)プッ

 

この後、あと二回しか、神団で企画されないといわれるガリスンへ

Gin050825212050a ちゅわゆいwwww(☆Д☆)♪

いつ見てもたるはラヴリー!

カオリン!ら・ヴ!リー!!

Gin050825212128a アズきんもプリプリでキュアキュアでつ!!

ヽ(^▽^@)ノ【意味不明】

  

Gin050825225714a 名前出てないけど、ゴマさんです。

トレード待ちのときにチョコボ掘りをやってました。

しかも、waitがすごく短い!!

たくさんやったんだなぁw

 

えっ?ガリスンは?('-'*)フフ

 

花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ

早く更新しないとSSの賞味期限がきれちゃう!

と思いつつ更新^^;

Gin050818220820a なんかさっちゃんがNPCとラヴラヴっぽく、

 

エルは映えますねえ。

Gin050818200539a もとのドレスの持ち主、らんちゃん

借りたといっていたけど

その人脈とは!!すごいねぇ

Gin050818202406a 

ってコリちゃんも着てますがな!!

俺俺花嫁?ヽ(^▽^@)ノ 

 

と綺麗どころを集めてみました、一週間前のSSだけど・・

 

かばんを50までもてるようになったため、合成とかも

結構楽になってきました。

木工もボルト作れるレベルになったから

食事、ボルト、ジュース

材料、クリスタル持ち歩いて現地で合成なんて

夢のようですww

 

こんなにもてるんだからタルタルを背中にしょえないでしょうか?

アズっちで実験!!

Gin050818223917a ぎん「ダメ?」

あずっち「ダメ!!」

 

残念!!

 

ユミさんとレインさんガリスン部隊に遭遇のSS

Gin050819001736aう~んまぶしw^^

素手でゴブをしばく白 

つぼです!!  

ユミさんのLSHPでデートのお誘い受けちゃった^^

でもどこ行こうやら(-_-;ウーン

皆、小PTの時ってなにするんだろう?

ソロが基本の銀はわからんですよ(*ノ-;*)

ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット!

ようやく念願の飛空挺をげっつw!!

Gin050813162002a 湯葉さまと、まっとさんに助けてもらい

なんとか、最後の魔性石

オズの攻略しましたw

マットさんもついでにランクあげとのことでしたが

なんと、大公カムラナートにあってなくて、イベおきずだったらしい;;

 

飛空挺に初搭乗!!

Gin050813224252a やっと銀色のときの景色を取り戻したよ。

  

 

となにやら近くでファイガwと不敵な笑みが・・

Gin050815161831a こりちゃんも同乗してたのです。

気づいてなかったみたいなので

(*'-')σツンツン/poke/pokeしてみました

 

日記にも書いたのですが暗黒20でジュノでびゅww

何気なしに誘われたPTに黄桃さんw

Gin050816182904a  

へたれ暗黒でしーません(*ノ-;*)

 

知らないリダに誘われてみたらLSメンがいたwってのは

あんまり無い経験でした。

あと、がんばったガリスン。プロミ!!!

Gin050809231346a Gin050809223417a

Gin050817223259a Gin050817223418a

 

 

 

プロミ一回目は惜しくも断念しましたが、二回目にはホラクリア!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ガリスンにも参加、

Gin050811212508a Gin050811205840a

Gin050811202120a Gin050811202406a

 

 

 

マネキンいらねっっとバザーにだしたら皆に安すぎ!!といわれました・・

 

 

眠れない夜そんなときウィンに倉庫作っちゃえ!!

と、なかば暴走気味に倉庫キャラHakuginkaを作成

そしたら、綺麗なお花さん達(表現古っ!)を発見!!

Hak050812042241b Hak050812041929d

 

 

 

かわいらしいですね^^見ててほんわかするお二人です。

タルとはまた違うゆったり感です。

 

PS:心があれているのでしょうか(゜×゜*)プッ

Hak050813213024a  

心なしかモグもそっけなくみえる・・

 

なんか怖いレイアウトにしてみました・・ 

知らない人もいるかもしれない・・かな?

何を隠そうギンカのメインは【暗黒騎士】であります!

でもレベル17であります・・・まだ・・

この前、ひまわりちゃんにバスで出会った時

メイン白とおもわれてたのでこの場をかりて・・

ってまあ、メインらしいレベルではないのでつがね^^;

他の人のメインも知らないことが多いヴァナだから!!

~(=^‥^A アセアセ・・・

 

とまあ、そんなこともありーの、

祭りメインイベントアジマスサークルも始まった・・・ってもう終わりに近づいてますが

まづ一個目のNQ水着は少佐とウィンで

Gin050730230423a ガングロ~ガングロ~

orz......................................

少佐は美白でした・・・

 

二個目のHQ水着はそゆさんとw

Gin050802223618a 別に悪気はないのですが・・

とりあえず死んで^^

と両手剣をぶっさすマジック!

( ̄ェ ̄;) エッ?

 

最近ランちゃんとも会ってないなw

とか思いつつ。調理ギルドで骨細工やってるランちゃん発見!!

Gin050802162913a 相変わらずらんちゃんの服はかわいいのでつ。

銀は人目をはばからず

地味な格好ばっかりしてるなw

服のセンススキル0な銀・・・( ̄_J ̄)ん?

 

そして三省堂・・でなくサンセさんにもお会い

合成してると、結構同じ合成上げの人と出会いますねぇ^^

Gin050731003904a 前の人邪魔wとか言いつつ

わざとなSSちょっと盗撮チックに^^;

倉庫の銅貨も同じフェイスなんですが

やっぱ、着飾ってる人はかっこよく見えるものです。

 

バスでひまちゃんSSげっと!!Gin050807190418a

でもタイミング合わず・・

後姿・・

orz

ひまちゃんを見たい人のためにこっちを向いた姿をどうぞ!!

Gin050708232203a   

  

 

やぱ、タルかわいいですなぁ(^ー^* )♪

いずれ、偉大な魔導師になっていくことでしょう^^ 

 

PS。どこでも、ってかリアルでもヴァナでもそうですが、

敬語を使うのとそうでないチャットの使い分けがわからない・・

言葉ってむずかしいですね^^; 

« 2005年7月 | トップページ | 2005年9月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ