« ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! | トップページ | 【暗黒】たのしいw【スィート】!! »

花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ

早く更新しないとSSの賞味期限がきれちゃう!

と思いつつ更新^^;

Gin050818220820a なんかさっちゃんがNPCとラヴラヴっぽく、

 

エルは映えますねえ。

Gin050818200539a もとのドレスの持ち主、らんちゃん

借りたといっていたけど

その人脈とは!!すごいねぇ

Gin050818202406a 

ってコリちゃんも着てますがな!!

俺俺花嫁?ヽ(^▽^@)ノ 

 

と綺麗どころを集めてみました、一週間前のSSだけど・・

 

かばんを50までもてるようになったため、合成とかも

結構楽になってきました。

木工もボルト作れるレベルになったから

食事、ボルト、ジュース

材料、クリスタル持ち歩いて現地で合成なんて

夢のようですww

 

こんなにもてるんだからタルタルを背中にしょえないでしょうか?

アズっちで実験!!

Gin050818223917a ぎん「ダメ?」

あずっち「ダメ!!」

 

残念!!

 

ユミさんとレインさんガリスン部隊に遭遇のSS

Gin050819001736aう~んまぶしw^^

素手でゴブをしばく白 

つぼです!!  

ユミさんのLSHPでデートのお誘い受けちゃった^^

でもどこ行こうやら(-_-;ウーン

皆、小PTの時ってなにするんだろう?

ソロが基本の銀はわからんですよ(*ノ-;*)

« ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! | トップページ | 【暗黒】たのしいw【スィート】!! »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!めずらしく素早い更新だ^^

小PTの時??なにしてんだろねw
合成素材マッタリとりにいったり。。
クエしながら遊んだり。。探検とか、、、
今なら一緒にフェローさん育ててみたり。。

自分の好きな風景教えたげたり♪
ピビキー湾すきだけどw
あーー綺麗に折れた竿とりにいかねば。

>さっちゃん

あっは^^ありりw
すばやいって言ってもSSは取ってから
1週間はたってるんだけどねぇ^^;

ナルホド、好きな風景でつか・・
そういうのもあるんだなぁ
基本は素材、クエなのかなぁ?

銀ちゃんにしては珍しい!!
更新されてる・・・(゜o゜)
花嫁衣装ねえwww人脈と言うか・・
その筋というか・・・は任せておいて♪
衣装保存しとくからww借りたくなったら
言ってね^^見積もりは・・($_$)/grin
え~と30000になります。【ウソ】
これからも、このペースで更新
よろしくね★★★

銀ちゃんの暗黒22なのかぁwww
ついに私の忍と一緒だww
PT組めるかな?うひひww
でも、私がそもそもいないというね♪
orz

って小PTってのが理解不能なレインでつw

まぁ銀ちゃんならエキサイトしてれば良いと思うよw
何かする為に行くPTと、話す為だけのPTってのもあるからね。

>素手でゴブをしばく白
何を言う…ジャイアンにWSで800も与えた人ですよ!
((((゜д゜;))))

まぁ銀ちゃんには銀ちゃんの生き方があって…
俺とは違うんだ。
だから、考える事も感じる事も違うと思うのさ!

何が言いたいか!?
まぁ自分らしく生きれば良いんじゃないのかね(*´д`*)

>らんちゃん

また珍しいっていわれたww!
次はいつ更新しようかな('-'*)フフ
花嫁衣裳・・ウーン、花嫁にはならないしなぁ
人が見てるとかわいいwきれww
と思うんだけど。
自分で着るとなると^^;
めざすは罪狩りミスラでつな!!
 
レベル上げも一緒にできるといいね。
ただ、どうしてもタイミングというやつが
あわないとむずかしいよね^^;

>れいんさん

たしかに!自分らしくでつね!!
でも、エキサイトしてるときって。
失言(下ネタ、上げ足取りとかいろいろ)しないように
おさえるだけで精一杯^^;
まあ、なるようになれかな。

らんちゃん>衣装ありがとー
気に入っちゃったよ~あれww

銀ちゃん>定番なとこだと金策や
クエなんかいくのがおおいね~
俺は、あと未開の地へ旅にいったりしたね
ソ・ジヤ、ウルガラン、新ムパ
とかw
いずれも50くらいだったから、とて2
だらけw
よく死にまくるから、あまりお勧めしないけどw自分は死んでもいいやというフレ
といくからいいけどさww
[死][はい、おねがいします]
一緒に楽しく遊べれば、どこでもいいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5603134

この記事へのトラックバック一覧です: 花~嫁~ヽ(^▽^@)ノ :

« ガリスン!プロミ!飛空挺ゲット! | トップページ | 【暗黒】たのしいw【スィート】!! »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ