« 気にしすぎかなぁ? | トップページ | GINNIROのキセキ »

まだまだ知らないことはたくさんある

22白で平均24レベPTをくんだのですが、このレベル帯なら

狩場はクフィムかカザムなのかな?

と思いきや、コロロカのカニ狩りでした。

しかもウマーヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

一時間3000位いったのではないかな?

一気に24にレベルアップ!

20代のレベルはGinniroのころも入れると

6ジョブは経験していますが

この狩場は初めての経験、

ある意味近場なのに気づかなかった。

新たな発見です。

リアルでもよくあることなのかもしれませんが。(^^;)

しかし、ヴァナは広大ですね・・

プロマシア追加マップはおろか

空?月?【わかりません】・・・

雪原も聖地も・・行ったことがありませんよ(*ノ-;*)

 

昨日は偶然が重なった日^^

ぎるっち、湯葉様、アンパンダさん、トシしゃんそして銀貨

バス鉱山モグ前に偶然居合わせました!!(トシしゃんは寝落ち?離席かも)

Gin050702013315a  

 

 

あまりにも楽しくて暴走しちゃいました^^;

エモートでトシしゃんを「お空のかなたにけっとばした」り・・

ぎるっちが湯葉様よりキャラサイズが小さいからって

「ちっちゃい!」ってあおったり・・

怒ってたらごめんなさい(≧≦)

あの時はかなりうかれてました。

親しき仲にも礼儀ありですね<(_ _)>

 

偶然といえば男爵にも二日ほど前?に会ったです^^

永遠のナイス・サブリガスト、男爵!

Gin050630023702a

 

 

Gin050630023749a 

 

 

男爵曰く「視線が気になるなぁ」

« 気にしすぎかなぁ? | トップページ | GINNIROのキセキ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ええねぇ~
ちなみにコロロカは有名だけど…
あんまりPTいなくてウマーな場所だねw
私も13~17に一日でなれたしw

みんなで会うことは良いことですなw
そのテンションは分かるw

ええねぇ~多分私は気がつかずにモグるけどw

れいんさん>
10代でのコロロカはしってたんですよw
ミミズ狩りとか。
でもまさか20代でつかえるとは^^;

自分もはじめは気づかずもぐっちゃってたんですが
LSでGinka発見っていわれて
何気に外に出たらみんないるwwwww
ってすんぽうでした。

たしかにこのときはぐうぜんだねえ~~ww
浮かれてたのかはわからなかったけど、祝福
とか普通につかってたよねwwル・パピオンとか^^

らんちゃん>
そおなんです!うかれてたのです^^;
ちなみに、ル・パピオンは湯葉様にいただきました
贈り物
えみ姉、湯葉様 ぎるっち ありがとうごぜえます!!

ん~、季節も夏を迎えた事ですし、
モグ家具の中から、去年の浴衣を引っ張り出しましたw
もちろん、男爵ロースのいでたちに浴衣を+です。

、、、ますます季節感がなくなっていくな、、、w
いずれ、ぎんさんにも見せたいもんですw

男爵~>

おお!!初カキコありがとうですだwヽ(^▽^@)ノ
季節感がなくなるとですか?
SSを狙わせてもらいますよ~。
浴衣で和風+3(微妙)か!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4800555

この記事へのトラックバック一覧です: まだまだ知らないことはたくさんある:

« 気にしすぎかなぁ? | トップページ | GINNIROのキセキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ