« 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ | トップページ | 知らない人もいるかもしれない・・かな? »

姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・

Gin050722215426a お祭りが始まると言うことで

HPをウィンに切り替えようと

ジュノからチョコボってると

懐かしいお祭りの音楽・・

まるで花火も迎えてくれたようにお空にきらめいていた。

今年は浴衣持ってないからちょっと残念だな

と感慨にふけっていると・・

浴衣を着ている人がごまんといるではないでつか!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どっかでもらえるのかな??

と・・・思っていたのが間違いと過ち・・・

 

モグが売ってる!!!!!

しかもNQ1万HQ5・・・5万!!!!orz

金魚すくいの小イベントもやってたのでなけなしのお金をはたいて

HQ購入!!!!お祭りの雰囲気に酔ってましたヽ(^▽^@)ノ 

 

 

ともかくは金魚すくいにレッツラゴー!

Gin050724204319a 金魚すくいに没頭中に後ろから何者かの(/wave)

聞いてみたらYumine姉様の2nd。

マルコちゃんでありました。

そういえばユミ姉様のうなじの残り香が・・・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

と言うわけではまったくなくて。

  

タルは水の中でも息ができるのを再認識(うそ・・・

 

ウィンをHPにしてレベ上げやら調理上げやらで行ったりきたりをしてると

何気に人に会うものですねぇ

Gin050726150535a トシさんにLSでペットと紹介され

ふてくされて、帽子を目深にかぶって

涙するの図(゜×゜*)プッ

 

Gin050726221638a 調理ギルドに行ったらなんとさっちゃん発見!!

なんと調理師範になったとか( ゜Д゜) ス、スゲー!

日ごろの憂さを晴らすためギルドで飲み明かすことに

ギンはオレンジジュースゥ、

さっちゃん大人にグレープジュースゥ(なぜに??)

というわけではまったくなく。談話してましたwww

 

 

 

PS;浴衣がエクレアじゃなきゃ旧銀がもってた姫君浴衣があったのに・・・

(((((#;▽;)ノギルが~~~(([G50.000]パタパタ

« 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ | トップページ | 知らない人もいるかもしれない・・かな? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

ええねぇみんな楽しそうで…
私は8月なったら、LSとフレンド外して花火見る予定w

っというか花火見ながら久しぶりに詩でも書こうw
あ、あとマクロも再登録しなきゃ メンドクサ(´Д`;)

>れいんさん

あうwLSはずすですかw
まあ、神団はにぎやか過ぎるて暴走しやすい(自分が)
いろんなプレイスタイルがあるですわな^^;
さっちゃんも、としさんも、マルコさんも会えたのは偶然ですし。
マクロはめんどいですな確かに・・
挑発のコメントとかまだ特に考えてなくて時間表示だけだしなぁ・・
詩なだけにポエットしてると背中撮っちゃうぞ(ΦωΦ)ふふふ・・・・((爆))

最近LS玉やフレ外す人がおおくなったね~
まぁ自分もたまにしてるけどw
一人でのんびりも楽しみ方の一つでつな
しかし、ぎんちゃんの人とのめぐり合いはすごいねw

>あうwLSはずすですかw
もうすぐ9月だからにw
えっ?何でかって?
思い出だからですぽ。

そのうち、なんか知らないけど泣いてるかもしれませんのでご了承くださいw

>まあ、神団はにぎやか過ぎるて暴走しやすい(自分が)
いや、私も候補ですよw

楽しいことは良いことなんですよ!
今を笑って過ごせれば未来派笑顔で一杯さ (*^-^*)

>こりちゃん

あの「隠れる」ってのが言葉がいかんと思う。
フレはずすときの。

>しかし、ぎんちゃんの人とのめぐり合いはすごいねw
自分でも偶然ってすごいなwって思うよ。
まあ、今お祭りやってるから、人が三国に散らばってて
会い易くなってるんだろうね。さらにウィンにこもってるから
なおさら会いやすいのかも。


>れいんさん

楽しければそれでいいのさ~~~ラララ~~♪
中学のころ好きだった漫画のフレーズで今でも頭にのこってます。(何年前だ?8・・9・・爆)
LSは楽しむ場ですな!!意味不明なこと言って周りを混乱させたり・・・orz
しちゃいけませんですな!!昨日やった・・orz
泣いてるところを発見したら【/poke】してあげます(゜×゜*)プッ

>意味不明なこと言って周りを混乱させたり・・・orz
私なんか常に言ってるようなもんでしょw

「うけなイーグルのレインとは俺の事だー!!」
が良い例w
まぁ私の場合は勢いで言ってますがねw

混乱させちゃったら、ちゃんと説明。
これが出来れば一人前!

大根もちながら、混乱混乱 ダイ コン乱

>リトルさん

自分も勢いで打ってるなぁ。
しかし、先日あまりにも引かれたので、
「取り乱しました<(_ _)>」
と、上島龍平もどきでごまかした^^;

発言の説明って難しいな・・
「今、頭に浮かびました。」
(▼▼メ)ナンダトォとなりかねない。


ゴメンゴメン…リトルで書いたの今気がついた…
最近、両方使っててどっちがどっちだか分からなくなってきた(´Д`;)

>リトルさんレインさん

どっちでもわかりますよw
HPの自己紹介でもかいてあったしねぇ^^

fumu,LShazusicyaunodesuka....ZANNENN
demo,tokidoki ha LS ni kaodasutoka.....
TELL wo okuttekureruto 【喜び】

>lantyan

nihonngowo,hanashitekureru,gaijinnsannmitaida
うやw長いとわかりにくいw
らんちゃんはシンプルでまだ読み易いなぁ
レインさん捜索網でもはりますかw(゜×゜*)プッ

やっほ~い^^ノ 
なんかうまく手が銀ちゃんの方にのってる!
すんごい必死に何か語ってるみたいにみえるねww

>さっちゃん

やっほ~いいヽ(^▽^@)ノ
拍手してるところを写そうとしたら、
撮り遅れて手が戻るところを写しちゃったらこんなんでました
モーション(-∧-)ありがたや・・・
LSとかで遠くから話すんではなくて、
直に会えるとこんな記念が残るからうれしいね^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5198870

この記事へのトラックバック一覧です: 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・:

« 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ | トップページ | 知らない人もいるかもしれない・・かな? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ