« (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ | トップページ | 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ »

皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ

いろんなことがあって、全部をかけない~~;;

いや、更新しなかっただけ・・・ぐはっっっ!!

(銀貨の中身が頭の中の天使に殴られたのでコメントはここまで。)

 

 

ドラ戦が終わってまったり某ゲームで遊ぶ四人と、はたで見るコリちゃん

Gin050708232520aぎん:「【むむむ】・・グー・・いや、パーだ・・!」

コリちゃん:「ぎんちゃんなんか、鼻がとんがって顔の輪郭がかくかくしてるよ?」

 

 

 

・・・( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

ジュノ下層でバニーなエミ姉に会ったときのこと、

Gin050714214728a ぎん:「エミえも~ん、そのアイテム貸してよw(滝涙)」

エミ姉:「しょ~がないな~(のぶよ風)」

 

 

(五分後)

 

Gin050715145731a  

でっかくなっちゃった!! 

(うそです・・これはヒロダーさんです・・)

暗黒100斬りに、ランちゃん・ヒロダーさんに手伝ってもらったときのこと。

Gin050715163404a ぎん:「これって、黒衣鯖人に構図似てるよネ?」

らんちゃん:「だれ?それ?」

ぎん:「いや、あの○○愛好家の・・」

         らんちゃん:「なに?それ?」

         ぎん:「ヽ(^▽^@)ノ  」 

 

 

・・・(゜.゜)

 

 

バスに少佐とお友達紹介アイテムをもらいに行ったけど、もらえなかったとき

Gin050715214404a少佐:「こんなとこにも市外征服への国家的陰謀が・・(涙」   

ぎん:「先輩・・~それはちょっとどうかと・・・」  

GWP発行おやじ:「後二日・・」 

 

 

・・・(¨ ) 

 

 

ミッション3-3ついでに遠足に行った時のこと。

Gin050718001909a 「チョパチョパチョパチョパチョパ」

「ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ」

「コリコリコリコリコリコリ」

          「ミリミリミリミリミリ」

         「キラキラキラキラキラキラ」 

         「マトマトマトマトマトマト」

         「ギンギンギンギンギンギン」

         ・・・(遠くから)「ユバユバユバユバ」「マクマクマクマク」

   共鳴×9!!!

 

 

ε=(。・д・。) いや~パクったパクったw

えっ?ネタがわからない?

【えーっと】・・・・近日公開!!

« (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ | トップページ | 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

まったく内容分かりませんw
まぁきっと結論から言うと銀ちゃんがガルになった事ですね!

>れいんさん・・てか皆^^;

うーん^^;
元ネタは面白くても、能力がないとやっぱだめですね。
かなり、自分中心に面白い物ばっかりにしてしまったようで。
公開するとなると、やはり見ている人のことも考えないといけないのがよくわかりました。

いやいやーそう思っちゃいけんよw

私から言えば次の更新が楽しみですよ!w

まぁ確かに相手に楽しさを言葉で伝えるのは大変な事だけど…
こういう言葉があるんでつよ
「自分が楽しくなければ、周りも楽しんでもらえない」
プログラマー志望の学生時代によく先生に言われました。

まぁ私なんか4年は日記書いていますけど…
未だにこんなのしか書けませんからw

今までのいろんなことをまとめましたねwww
ちょい、ん?と思うネタも在ったけど、まぁ銀ちゃん
らしくていいのではないかと★


(^_^)/~ 評価★★★☆...

ちなみにLS掲示板に【ミスラ】だけど^^;
獣人帽子と水着(真相は不明)グラフィック
を載せといたからwwみてねw
銀ちゃんはどの帽子が似合うかね~ww
少佐も何が似合うかねww

>れいんさん

「更新が楽しみ」
これほど、喜べるコメントはないですね^^
ありがとうございまっす。
LSのレインさんの日記も風情がありますよw

>らんちゃん

星☆ミ☆ミ☆ミ
みっつ~~~いただき~~マンモ~~~ス!!
ランちゃんと同じく自分もヤグ帽子きぼん^^

う~ん、内容はよくわからんが、
ギンちゃんがエキサイトしてることは確かですなlol
自分のブログだし、更新されるのを1秒置きに確認してるので(うそ)、暴れてもがいてGMに連行されて
とはしゃいでくださいなww

夜勤ちうは、神団llink巡回に限りますな~
え?仕事は?ヤボな事はいいっこなしさ♪

>LSのレインさんの日記も風情がありますよw
ありがとうw

人それぞれ違いが書き方あるから楽しいものよのぉw
何気に銀ちゃんのプログ毎日見にきてるぜwww

>え?仕事は?ヤボな事はいいっこなしさ♪
(´Д`;)
サボってるの見つかると怒られるぞw

>こりちゃん

いや~これ書いてる時かなりエキサイトしてました・・
「~~してる時のこと」だけ、ホントのことなんだよね。
後はもちろんフィクション。
夜勤中にネットができるのか!!; ̄ロ ̄)!!
自分夜はさらに文章ってか言動がおかしくなるので
なるべくお日様が出てるときに更新してます^^;

>れいんさん

>何気に銀ちゃんのプログ毎日見にきてるぜwww
更新までながくてごめんなさ~いい<(_ _)>
気長にまっててクポ^^;

>>え?仕事は?ヤボな事はいいっこなしさ♪
>(´Д`;)
>サボってるの見つかると怒られるぞw

そうだw怒られるぞ~ヽ(^▽^@)ノ (悪ノリ)


ちなみに気になる(えっ気にならない??)パクリ元
上から
・賭博黙示録カ○ジ
・○ラえもん
・マギー審○
・無限○住人
・エクセル○ーガ
・ケ○○軍曹
であります(^0^ゞ

ほぅほぅw
・賭博黙示録カ○ジ
・無限○住人
・エクセル○ーガ

は分からないw
エクセル〇ーガは名前だけは聞いたことがあるw
あとはサッパリ (´Д`;)

>れいんさん

だろうなぁ、やぱこの三つはマイナーだもんなぁ^^;
残念!!
掲載紙もっとがんばりましょう!!斬りぃぃぃ!!

なんかのマンガなんかな…?
前にコンビニで働いてた時はマンガ読みまくりだったぜw

今の世代のマンガはよう分かりませんわw
ジャンブとか読んでも何が何だかまったく分かりません。

>れいんさん

「ヤングキングアワーズ」と「アフタヌーン」かな?
掲載紙は、雑誌のほうはもう買ってないっすねぇ
有名少年誌、(ジャンプやらマガジンやら)は
ジャンプのワンピース、ハンター×ハンター
位かな?他はまったくわかりませんw

基本的にアニメで面白けりゃ原作読んでみたり
ジャケ買いしたりとか。
かなり適当な読み方してますなぁ^^;私は。

ふふふ(-_-;)

ただねーww毎日ではないけど^^;
私もPCいぢるたびにここはみてるよーwww
うん^^楽しみだからねww新ねた、いゃ新記事ww

>謎のらんちゃん

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

>らんちゃん

ありがと~~ヽ(^▽^@)ノ
何気に一週間たっちゃったけど・・
そろそろ更新しないとなぁ^^;
ネタ・・ネタ・・・・寝た~; ̄ロ ̄)!!

>ネタ・・ネタ・・・・寝た~; ̄ロ ̄)!!
ネタを 妬 む (´Д`;)

ネタ見ますよw妬みますよw
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
ヒトリボケツッコミ完成!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/5051141

この記事へのトラックバック一覧です: 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ:

« (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ | トップページ | 姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ