« GINNIROのキセキ | トップページ | 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ »

(/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・

Gin050708220550b 7月8日ドラ戦決行!!

集合写真+こりちゃんカメラ目線!

隊形 : 戦戦白白黒シ  

ごまさん、ひろだーさん、こりちゃんお手伝いありがとうございました。

誰も死ぬことなく無事終了w

ドラ戦は楽勝だよねぇ~^^確かに楽勝でした・・・

実はこのドラ戦、奇妙なことがおこったのでつ

 

開幕にコリちゃんの印スリプル!ドラゴンは睡眠!

よ~し、目玉に集中砲火ゴー。

と行こうとした時。

次の瞬間なんと、ドラが起きた!!!

コリちゃんめがけてガブガブ・・・

   皆「なんで!!!???」

あわてて、ケアル2~~~。

戦士が二人いたおかげでとりあえず一人がドラのタゲとって

そのうちにアタッカーの集中砲火で目玉をKO!

続いてドラも一気にKO!!

 

もし、盾が白が二人いなかったとしたら・・・

恐ろしい話です。

いや~マクロの<bt>ってホントに怖いものですね~(水野晴男風)

(まて!

ドラを起こしたのぎんか~~~~~~~~~!!!

<bt>を使うと赤ネームが二匹いるときは近い方に、

魔法をかけてしまう・・・

このとき目玉は遠くのほうに・・・いた・・

 

皆あえて言及しませんでした。危険にさらしてごめんなさい

<(_ _)><(_ _)>

 

 Gin050708225436a

湯煙温泉ドラゴンツアー

ランちゃんの花火が綺麗^^

« GINNIROのキセキ | トップページ | 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

そだったのか!?眠ったことさえ気が付かなかったけどww
wwまぁ、なんにせよ楽勝だったから結果ウォークライ

てかさ・・温泉の図・・ヒマちゃん溺れてるよ
どこか元気なさげな気がする(~_~;)

>ドラ戦は楽勝だよねぇ~^^確かに楽勝でした・・・
え・・・え・・・
私ドラ戦で死んだんだけど (´Д`;)

あれ・・・楽なのか・・・ (;д;)

>らんちゃん

(・"・;) ウッそういわれれば皆ヒーリング中で元気ない感じ。
花火が綺麗に写ってる皆のSSこれしかなかた・・
orz
次は元気そうなの写すせるよう頑張ります;;

>れいんさん

楽でした・・というか、いつの間にか終わってた・・
あっという間にぼこぼこ。
弱体化されたのかな??
それとも新装備の影響か!!

銀ちゃんかっけーなー(´∇`)<わはは
と笑ってられない・・・あず絶対やりそう!!
てかもうやってそう!!!((((゜Д゜;))))
サンドのドラは終わったあと温泉はいれるので
結構好きです(´∇`)
しかし・・ドラお手伝いいけなくてごめんね~;

>あずちゃw
うははw
あずちんももうやってそうなのかヽ(・ε・)人(・ε・)ノ ナーカマ
アズちんにはこれから色々と手伝ってもらう予定よ~

そう・・いろいろと・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・

なにぃぃドラゴン向かってくると思ったら、
銀ちゃんが起こしてたのか~~ほぼ裸だったから死ぬかと
思ったww
。。あれですな、新手のいじめですねlol
というかってな~に?
but タイミング?wwでもそんな感じだったねw

>コリちゃん

ごめんよう;;
カーソルは目玉にあってたのに、発動はドラ・・
BCはレベル上げマクロじゃダメってことですね。
臨機応変に・・また一つ学びました。

いいなあ、皆楽しそう…
今度の舞台終わったら、FFしよーっと♪
少し選択遅くなるけどウーは使ってるー
の誤爆ディアで全滅させたことあるかららら…

>ウーさん
うははw誤爆しかもでぃあですかw^^
めげちゃいけませんってことですね。
透君もいってました。
「私の性格はめげないことです!!」と
漫画やンヽ(´・`)ノ フッ
でもそのとおりかもですね。

舞台大変そう。楽しい部分多いんだろうけど
やっぱり、根性でつかw?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4952614

この記事へのトラックバック一覧です: (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・:

« GINNIROのキセキ | トップページ | 皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ