« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2005年7月

姫君浴衣がエクレアじゃなきゃタダだったのに・・・

Gin050722215426a お祭りが始まると言うことで

HPをウィンに切り替えようと

ジュノからチョコボってると

懐かしいお祭りの音楽・・

まるで花火も迎えてくれたようにお空にきらめいていた。

今年は浴衣持ってないからちょっと残念だな

と感慨にふけっていると・・

浴衣を着ている人がごまんといるではないでつか!!!

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪どっかでもらえるのかな??

と・・・思っていたのが間違いと過ち・・・

 

モグが売ってる!!!!!

しかもNQ1万HQ5・・・5万!!!!orz

金魚すくいの小イベントもやってたのでなけなしのお金をはたいて

HQ購入!!!!お祭りの雰囲気に酔ってましたヽ(^▽^@)ノ 

 

 

ともかくは金魚すくいにレッツラゴー!

Gin050724204319a 金魚すくいに没頭中に後ろから何者かの(/wave)

聞いてみたらYumine姉様の2nd。

マルコちゃんでありました。

そういえばユミ姉様のうなじの残り香が・・・・・

(*´ェ`)ボー...Σ(*゜ェ゜*)ハッ!

と言うわけではまったくなくて。

  

タルは水の中でも息ができるのを再認識(うそ・・・

 

ウィンをHPにしてレベ上げやら調理上げやらで行ったりきたりをしてると

何気に人に会うものですねぇ

Gin050726150535a トシさんにLSでペットと紹介され

ふてくされて、帽子を目深にかぶって

涙するの図(゜×゜*)プッ

 

Gin050726221638a 調理ギルドに行ったらなんとさっちゃん発見!!

なんと調理師範になったとか( ゜Д゜) ス、スゲー!

日ごろの憂さを晴らすためギルドで飲み明かすことに

ギンはオレンジジュースゥ、

さっちゃん大人にグレープジュースゥ(なぜに??)

というわけではまったくなく。談話してましたwww

 

 

 

PS;浴衣がエクレアじゃなきゃ旧銀がもってた姫君浴衣があったのに・・・

(((((#;▽;)ノギルが~~~(([G50.000]パタパタ

皆!オラに力を分けてくれ!・・・ですぅ

いろんなことがあって、全部をかけない~~;;

いや、更新しなかっただけ・・・ぐはっっっ!!

(銀貨の中身が頭の中の天使に殴られたのでコメントはここまで。)

 

 

ドラ戦が終わってまったり某ゲームで遊ぶ四人と、はたで見るコリちゃん

Gin050708232520aぎん:「【むむむ】・・グー・・いや、パーだ・・!」

コリちゃん:「ぎんちゃんなんか、鼻がとんがって顔の輪郭がかくかくしてるよ?」

 

 

 

・・・( ̄∠  ̄ )ノ

 

 

ジュノ下層でバニーなエミ姉に会ったときのこと、

Gin050714214728a ぎん:「エミえも~ん、そのアイテム貸してよw(滝涙)」

エミ姉:「しょ~がないな~(のぶよ風)」

 

 

(五分後)

 

Gin050715145731a  

でっかくなっちゃった!! 

(うそです・・これはヒロダーさんです・・)

暗黒100斬りに、ランちゃん・ヒロダーさんに手伝ってもらったときのこと。

Gin050715163404a ぎん:「これって、黒衣鯖人に構図似てるよネ?」

らんちゃん:「だれ?それ?」

ぎん:「いや、あの○○愛好家の・・」

         らんちゃん:「なに?それ?」

         ぎん:「ヽ(^▽^@)ノ  」 

 

 

・・・(゜.゜)

 

 

バスに少佐とお友達紹介アイテムをもらいに行ったけど、もらえなかったとき

Gin050715214404a少佐:「こんなとこにも市外征服への国家的陰謀が・・(涙」   

ぎん:「先輩・・~それはちょっとどうかと・・・」  

GWP発行おやじ:「後二日・・」 

 

 

・・・(¨ ) 

 

 

ミッション3-3ついでに遠足に行った時のこと。

Gin050718001909a 「チョパチョパチョパチョパチョパ」

「ヒマヒマヒマヒマヒマヒマ」

「コリコリコリコリコリコリ」

          「ミリミリミリミリミリ」

         「キラキラキラキラキラキラ」 

         「マトマトマトマトマトマト」

         「ギンギンギンギンギンギン」

         ・・・(遠くから)「ユバユバユバユバ」「マクマクマクマク」

   共鳴×9!!!

 

 

ε=(。・д・。) いや~パクったパクったw

えっ?ネタがわからない?

【えーっと】・・・・近日公開!!

(/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・

Gin050708220550b 7月8日ドラ戦決行!!

集合写真+こりちゃんカメラ目線!

隊形 : 戦戦白白黒シ  

ごまさん、ひろだーさん、こりちゃんお手伝いありがとうございました。

誰も死ぬことなく無事終了w

ドラ戦は楽勝だよねぇ~^^確かに楽勝でした・・・

実はこのドラ戦、奇妙なことがおこったのでつ

 

開幕にコリちゃんの印スリプル!ドラゴンは睡眠!

よ~し、目玉に集中砲火ゴー。

と行こうとした時。

次の瞬間なんと、ドラが起きた!!!

コリちゃんめがけてガブガブ・・・

   皆「なんで!!!???」

あわてて、ケアル2~~~。

戦士が二人いたおかげでとりあえず一人がドラのタゲとって

そのうちにアタッカーの集中砲火で目玉をKO!

続いてドラも一気にKO!!

 

もし、盾が白が二人いなかったとしたら・・・

恐ろしい話です。

いや~マクロの<bt>ってホントに怖いものですね~(水野晴男風)

(まて!

ドラを起こしたのぎんか~~~~~~~~~!!!

<bt>を使うと赤ネームが二匹いるときは近い方に、

魔法をかけてしまう・・・

このとき目玉は遠くのほうに・・・いた・・

 

皆あえて言及しませんでした。危険にさらしてごめんなさい

<(_ _)><(_ _)>

 

 Gin050708225436a

湯煙温泉ドラゴンツアー

ランちゃんの花火が綺麗^^

GINNIROのキセキ

タイトルのとおり、Ginniro時代の話盛りだくさんです^^;

SSデータが前パソ(少佐パソ)から送られてきたので書いてみました。

時に2004年6月、Ginniroがヴァナデールに降り立ったのであります、ベンベン

当時は北米からヴァナに降り立つ人も増え始めたころで、

外人さんにフレンド登録をせまられたりもしました・・

2,3にんですかね?たしか

でも、何の音沙汰もありませ~ン。いままでも、そしてこれからも

 

そいえば、最初に初めて日本語しゃべった人ってソユさんだったような気も

するような、しないような・・(-_-;ウーン

 

シーフが12になりかけたころ、一つのテルが。

Suutin「ミミズバーガー入りませんか?」

・・・?

といわれたわけではまったくなく・・・(あったらいやよな)

 

Suutin「いっしょにパーティくみませんか?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めての日本語おさそいww

そして、はじめての日本人フレになってくれました。

Gin041007161556aこれは後々撮ったSSかな?たぶん

SSの撮り方も知らなかったなぁ・・・そう入れ歯

じゃなくってそういえば。

 

なんやかやして、砂丘デビュw

そして、テル

Suutin「ダブルミミズバーガーいりませんか?」

といわれたわけではまったくなく・・・(またこのネタか!(▼O▼メ))

<(_ _)>

 

Suutin「リンクパールもらってくれませんか?」

この一言がGinniroを神団へといざなう言葉となったのであります。

何を隠そうSuutin=現Azkiちゃんだったのであります、ベンベン×3

 

神団に入っていろんなことがありました。

初めてのBC突入!・・・

Gin040924153017a  

・・・全滅!!(右上にSuutin・・・)

 

てんちゃんのことを「だんちょ(団長)」と呼ぶのは私くらいですかね。

当時の名残ですね。

 

初めての神団8割がたメンバー集合!!(おそらく)

Gin041114222349a  

結構名前がかくれてる・・・ 

  

Gin041115033327a  

ウィン、ドラ戦終了w

  

さっちゃんの日記にもあったけどこれはドラ戦お手伝いにいったときのSSですね。

 

ついに、時は2005年3月

神団と一時お別れの時がやってきた。ベンベン×6

そう、あれはだんちょが開いてくれたマラソンレース

れべる1でひたすら走り、絡まれれば即振り出しに戻るという地獄のレース

何人もの仲間が(*ノ-;*)・・・・・・・・・・・・・・・(/▽゜\)

んで、ゴールは(んでかよぉ!)

ウィンダス天の塔。

Gin050328005711aGin050328005708a

 Gin050328005720a  Gin050328005714a

 

 

このとき初めて会った方もいらっしゃいました。

現在の神団のかたが結構いらっしゃいますね

皆に送られてとてもうれしかった

 

銀色の物語はとりあえずのおしまいです、

新たな銀、銀貨(Ginka)として歩んでいきます!!

 

 

 

 

 

これは銀色の軌跡

必然にして奇跡

 Gin040930163730a

 

 

草原に咲く草花のような

ホントウノキセキ

まだまだ知らないことはたくさんある

22白で平均24レベPTをくんだのですが、このレベル帯なら

狩場はクフィムかカザムなのかな?

と思いきや、コロロカのカニ狩りでした。

しかもウマーヘ(゜▽、゜*)ノ ♪

一時間3000位いったのではないかな?

一気に24にレベルアップ!

20代のレベルはGinniroのころも入れると

6ジョブは経験していますが

この狩場は初めての経験、

ある意味近場なのに気づかなかった。

新たな発見です。

リアルでもよくあることなのかもしれませんが。(^^;)

しかし、ヴァナは広大ですね・・

プロマシア追加マップはおろか

空?月?【わかりません】・・・

雪原も聖地も・・行ったことがありませんよ(*ノ-;*)

 

昨日は偶然が重なった日^^

ぎるっち、湯葉様、アンパンダさん、トシしゃんそして銀貨

バス鉱山モグ前に偶然居合わせました!!(トシしゃんは寝落ち?離席かも)

Gin050702013315a  

 

 

あまりにも楽しくて暴走しちゃいました^^;

エモートでトシしゃんを「お空のかなたにけっとばした」り・・

ぎるっちが湯葉様よりキャラサイズが小さいからって

「ちっちゃい!」ってあおったり・・

怒ってたらごめんなさい(≧≦)

あの時はかなりうかれてました。

親しき仲にも礼儀ありですね<(_ _)>

 

偶然といえば男爵にも二日ほど前?に会ったです^^

永遠のナイス・サブリガスト、男爵!

Gin050630023702a

 

 

Gin050630023749a 

 

 

男爵曰く「視線が気になるなぁ」

« 2005年6月 | トップページ | 2005年8月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ