« まだまだ知らないことはたくさんある | トップページ | (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ »

GINNIROのキセキ

タイトルのとおり、Ginniro時代の話盛りだくさんです^^;

SSデータが前パソ(少佐パソ)から送られてきたので書いてみました。

時に2004年6月、Ginniroがヴァナデールに降り立ったのであります、ベンベン

当時は北米からヴァナに降り立つ人も増え始めたころで、

外人さんにフレンド登録をせまられたりもしました・・

2,3にんですかね?たしか

でも、何の音沙汰もありませ~ン。いままでも、そしてこれからも

 

そいえば、最初に初めて日本語しゃべった人ってソユさんだったような気も

するような、しないような・・(-_-;ウーン

 

シーフが12になりかけたころ、一つのテルが。

Suutin「ミミズバーガー入りませんか?」

・・・?

といわれたわけではまったくなく・・・(あったらいやよな)

 

Suutin「いっしょにパーティくみませんか?」

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪初めての日本語おさそいww

そして、はじめての日本人フレになってくれました。

Gin041007161556aこれは後々撮ったSSかな?たぶん

SSの撮り方も知らなかったなぁ・・・そう入れ歯

じゃなくってそういえば。

 

なんやかやして、砂丘デビュw

そして、テル

Suutin「ダブルミミズバーガーいりませんか?」

といわれたわけではまったくなく・・・(またこのネタか!(▼O▼メ))

<(_ _)>

 

Suutin「リンクパールもらってくれませんか?」

この一言がGinniroを神団へといざなう言葉となったのであります。

何を隠そうSuutin=現Azkiちゃんだったのであります、ベンベン×3

 

神団に入っていろんなことがありました。

初めてのBC突入!・・・

Gin040924153017a  

・・・全滅!!(右上にSuutin・・・)

 

てんちゃんのことを「だんちょ(団長)」と呼ぶのは私くらいですかね。

当時の名残ですね。

 

初めての神団8割がたメンバー集合!!(おそらく)

Gin041114222349a  

結構名前がかくれてる・・・ 

  

Gin041115033327a  

ウィン、ドラ戦終了w

  

さっちゃんの日記にもあったけどこれはドラ戦お手伝いにいったときのSSですね。

 

ついに、時は2005年3月

神団と一時お別れの時がやってきた。ベンベン×6

そう、あれはだんちょが開いてくれたマラソンレース

れべる1でひたすら走り、絡まれれば即振り出しに戻るという地獄のレース

何人もの仲間が(*ノ-;*)・・・・・・・・・・・・・・・(/▽゜\)

んで、ゴールは(んでかよぉ!)

ウィンダス天の塔。

Gin050328005711aGin050328005708a

 Gin050328005720a  Gin050328005714a

 

 

このとき初めて会った方もいらっしゃいました。

現在の神団のかたが結構いらっしゃいますね

皆に送られてとてもうれしかった

 

銀色の物語はとりあえずのおしまいです、

新たな銀、銀貨(Ginka)として歩んでいきます!!

 

 

 

 

 

これは銀色の軌跡

必然にして奇跡

 Gin040930163730a

 

 

草原に咲く草花のような

ホントウノキセキ

« まだまだ知らないことはたくさんある | トップページ | (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ »

FF11」カテゴリの記事

コメント

なつかしいなあ(´∇`)
当時昼間組だったからLSにも人すくなくて
のんびりまた~~りしてたね(´∇`)
あず(すーちん)はとりあえず
「一緒にPTどうですか?」
って声かけてPTになった後
「あちし初心者なんでリーダーお願いします!」
と言ってリーダーをすぐ渡すよーなやつでしたww
きっと銀ちゃんにもそーしたと思う・・・w

とにかくこれからもよろしくにん~w

それにしても
最後の写真は今みてもちょっとなきそうになるなあ(´;ω;`)
こぬちゃん元気かしら・・・・

あずっちも百戦錬磨だね^^
ほんとになつかしいです。
このころのことを一番覚えてるんだよねぇ
書きながら寂しい気分になったりとかした;

でも、新しい思いでもたくさんつくろうね
これからもよろしくでさぁ(・◇・)ゞ

こぬちゃんはきっと元気にはばたいてるさ!!

ごめん…なんか泣けてきた (;д;)
ええ物語でつな…
これからも、素敵な出会いがきっとありますよ。
想いでは輝くのです。

また、ステキな物語がきっとおきますよ
遥か彼方の遠くの天の空から見守っときますw

レインさん>

銀色のころもいくつか別れを経験しましたけど。
やはり、どうしてもさびしいものです。
受け売りだけど、
それは悲しいことじゃなく、その人がいた確固たる証なのだと。
想い出は財産ですね。

おお~ドラゴン戦のSSに自分もいた~w
そういえば一緒にミッションしに行って
ランク3になれたんだよな~なつかしい。
引退式はあれが始めてで銀ちゃんとも余り遊んだこと
なかったけど、やっぱ寂しくなっちゃったね~
あのキャラがフッっと消えてもうこないとおもうとね。。
仲いい人が増えるとその人が引退するときには
かなりの悲しみがこみあげるとは思うけど、
楽しい冒険をもっともっと一緒に分かち合いたいから
これからも新しい仲間や今いる仲間と遊んでいくとおもいまつ^^

>こりちゃん

懐かしいねぇ^^LSでは結構話してたんだけど
直にキャラがあうことってほとんどなかったよねぇ^^;

いろんな人と遊びに行きたいとは思うんだけど
どうしてもレベルが低くて足手まといになっちゃうんだよね・・
そうなるとレベあげなきゃ装備買わなきゃお金ためなきゃ
と「しなきゃいけない病」が発動してしまい
どうしてもソロになりがちなんだよねぇ

どもーサキタどすー♪
なんとなく覗いてみました(笑
まぁ、いろいろとヨロシクッス(爆笑

>さっきー

カキコありがと~
よろしくw
そのうちSSやらSSやらSSをのっけさせてもうかも^^

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4868295

この記事へのトラックバック一覧です: GINNIROのキセキ:

« まだまだ知らないことはたくさんある | トップページ | (/ma パライズ <bt>)=ドラ覚醒・・・ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ