トップページ | (魚)(ください) »

外人とのPTはかたこるなあ^^;

Gin050608183418a

まだまだソロでやってるときの写真です。

このころは頑張って火クリをためてました、しゃもじでなぐってます^^;

それでなんとか外人PTを5回日本人PT2回ほどこなした後やっと@2000ちょいで

れべる18のサポの大台にのれます!!

特に外人1 日本5とかの時(まあ今日のPTなんですが)一人の外人さんに作戦を伝えるのが一苦労、つうじてないかしれない不安を抱えつつも狩をつづけました。

PTが「ナナ戦シ白黒」だったのでちょっと火力が弱かったからかな?まあまあなPTでした外人さんとも楽しくチャットできる日は来るのでしょうか(*ノ-;*)

勉強しろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

へたれブログですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

トップページ | (魚)(ください) »

FF11」カテゴリの記事

コメント

日記開設おめでとーー!
なんかここのブログかわいいね~。
]]∀ ̄)★

もうすぐサポジョブゲットかー!
先おめ~~~~~!!!!
ドラとか手伝うから声かけてちょ~~~(´∇`)ノ


>あずちん
ありがと~あずちゃんみたいにおもしろいブログになるか、わからんけどがんばってみます^^

ドラのときとかよろしくおねがしまっすヽ(^▽^@)ノ

やっほぉーw
日記見たよ~~w頑張ってるみたぃだね~♪
もうサポLVって、はやぃww
何かあったら手伝ぅよ~^^たまぁにインしてるんでww

それじゃ頑張ってね☆

やぁーー綺麗なHPだな~

暇な時遊びに来ますw

頑張ってくだしゃいw

>あーちゃん
 おひさw見に来てくれたんだねぇ^^ありがと~
 そのたまぁにインしてるときに会えるといいなぁ
 そのときはまたフレ登録してねぇ。

>ふぃりおんさん
 お褒めいただきありがとう♪早くレベあげてフィリオンさん
 とも組めるようになりたいなぁ。
 フィリオンさんは長いな・・フィーさんじゃだめ?
 いつでもいらしてください。きちんと更新してるといいけど  ^^; 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4558617

この記事へのトラックバック一覧です: 外人とのPTはかたこるなあ^^;:

トップページ | (魚)(ください) »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ