« 偶然から生まれたもの | トップページ | その仮面の奥の熱き闘志 »

なんかLS写真館と化してる!?

Gin050619211544a  

 さっちゃんでーす!

 

LSメンバ3人目!これからもどしどしSSってちゃおうかな^^

落ちるところを無理言ってSSとらせてもらいました。

さっちゃんご協力ありがとう♪(#^ー゜)v

 Gin050619211428a

 

 

さすがエル、座り方もしぇくしーであります。

SSのためにお気に入りの装備に着替えてきてくれました。

銀髪に赤が映えます!

SSのとり方も修行せねばなりませんね。

結構むずかし~正面からばっかり撮ってる感じだ^^;

 

 

それでは、前回の間違い探しの答え発表~

gin050616162651a  

 

 

わかったかな?わかりにくかったかな?

写すとき連打してそのとき尻尾のみ動いたのが、

この写真なんですね^^;まさに偶然

« 偶然から生まれたもの | トップページ | その仮面の奥の熱き闘志 »

FF11」カテゴリの記事

コメント

おーーーさちだwwwさすがエルだねぇ^^
それと、前回の間違え探しやっぱり○ッ○だったのかw
ヒントもらってわかった~~

ウーです、書き込みありがとね!早速返事しちゃったぁ(^▽^)SS撮るならタルタルって誰かが言ってたなぁ…

>さっちゃん
さっちゃんのHNってぎるなのかw
書き込みありり~間違い探しむずかしかったですかね^^;
また、機会があったら撮らせてね~
 
>ウーさん
こちらこそ書き込みありがとうヽ(^▽^@)ノ
SSはタルタルか・・倉庫キャラでSS用につくろっかな^^

(ノ`△´)ノ  ナニー!! ぎるは、Guilt(ぎるちゃん=らんちゃん)だよ!!!(去年秋にサチがFF始めた頃できた、2番目のフレでもある!!って何度も説明してたりw)ぎるちゃんも紛らわしーのだー!!らんちゃんになってから、ぶりっ子だしーー!!(-_-メ)

サチはサチだじょーー!!

なんか、サチの写真ちょっぴり怖いなぁ。。いかつい気がするのは私だけ?^^; でも綺麗にとってくれてありがとぅ^^*

>本当のさっちゃん
さっちゃんごめん~勘違いをしてしまいました^^;
画像が荒いのはパソが3D性能低いから・・・(*ノ-;*)
あと、撮影スキルあげるのをがんばりまっす。
実際の画面ではもっと優雅に見えたのだのだ。


これが2Dに強いグラボですね!!
まぁFF案外3D使うからにぃ・・・

FFの設定でテクスチャ変えれば変わるかも…
でもグラボが耐えられないかもしれないけどさ…

あとFFとSSの違いは
FFでは何も加工していない状態。
SSはJPEGって言って画像を圧縮してサイズを小さくした状態。

だから余計変に見えるのも仕方が無い…かも…

そんな私も古いグラボです…

>れいんさん
そうなんです、2Dには強い・・・はず
チップ的には問題ないとおもうんですが、なんせAGPバス
じゃないただのPCIバス接続なんでパワーがでないんです・・
メーカー品でffやろうとしてるから仕方のないことなんですけどねぇ^^;

グラボってなんだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ(泣)

>らんちゃん
簡単に言うと、パソコンで3Dゲームするための
パソコンの部品って感じかな?
説明するのがむずかしい・・・

画像処理って言えば分かるかな?
キャラを表示したら背景を出したり…

グラボってのは グラフィックボード の略でふよ。
ゲームをつかさどる場所ですな。

こうやってHPを見たりする時に背景とか出るでそ?
用はそういうことをする部分ですな。

>じゃないただのPCIバス接続なんでパワーがでないんです・・

PCIバスかぁ…
だからか…AGPならもっと良くなると思うけどなぁ。
まぁ安いグラボだったら5千円いないで買える時代ですからw

AGPのグラボに変えてみては?っとススメテみるw

>れいんさん
メーカー品の宿命・・AGPバスが存在しないんです・・
PCIバスのみ。高いメーカー品ならPCIEXとかついてるんですけどさすがに手が出ないし。

皆さんもパソコンを買うとき、これでFFをしたいって時は注意したほうがいいですよ。大手家電量販店で売られているパソは基本的にFFできないものが多いです。
購入の際は店員さんにご確認を。

ある程度の知識なら…
ノートパソコンのマザーボード変える事で可能よん

友達はそれやってたけど…ケースが無かった∑(゜△゜;)
まぁそれぐらいしなければ…出来ないっすね…

>皆さんもパソコンを買うとき、これでFFをしたいって時は注意したほうがいいですよ。

ちなみに今のPCのほとんどでFFは可能ぽ
まぁ格安とかは…絶対出来なかったり…
Celeronなんかは絶対にダメだったりする…

ええぃ!今度は ココをお勧めしてやる!!
http://www.arkjapan.com/

めっちゃ安い割りに…かなり高性能だったりする…
ちなみに私はここでPCとかいろいろ買ったりしてるっぽ

>れいんさん
自分、自作パソの知識まったくないっす^^;
パソは富○通のデスクトップ。
ちなみに大手「家電」電気店のパソのこと
ほとんどがオンボードです。
それと、諸事情でお金が自由になる身分ではないのです^^;
熱心なお言葉ありりです<(_ _)>

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4631720

この記事へのトラックバック一覧です: なんかLS写真館と化してる!?:

« 偶然から生まれたもの | トップページ | その仮面の奥の熱き闘志 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ