« 外人とのPTはかたこるなあ^^; | トップページ | 偶然から生まれたもの »

(魚)(ください)

Gin050615180341a

    

    

    銀貨: 「さかなほしいな・・・干物」

ヒュムの人: 「そこの食堂の○○って人の料理が、ぺらぺら」

   銀貨: (この人、干物売ってるんじゃないのね(´・ω・`)NPCも暇な様です)

とまあそんなことを考えたりと、何を書こうかはっきり決めずに書いたりしてるわけで。

  Gin050610160312a

 

小豆ちゃんとのツーショット?後ろの人はご愛嬌。

 いろんな人との写真をとっていきたいものです。

このあと小豆ちゃんは裁縫ギルドへとダッシュしていきました。   

« 外人とのPTはかたこるなあ^^; | トップページ | 偶然から生まれたもの »

FF11」カテゴリの記事

コメント

なんかね・・・
SS、銀ちゃんのアップをとったはずなのになかったの(汗
えーーーん今度SSとらせてーーーーー!!!!

 /( _v_) ̄θ オーバーヘッド足跡残し~!!

 ヤフ~!!遅れながら足跡ペタッと。ええのぉ、このブログ、なんか落ち着きのある中に和の趣が感じられる所がまたいいねぇ。俺の無機物な奴とはえらい違いや、更新速度も早速抜かれてるしね( p_q)…っと愚痴はその辺にして、と。

 レベルも順調に上がってるようやし、暗黒ミスラは目と鼻の先や~、ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
 

>少佐
 (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッゴール!!
 決まった足跡!!Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
 のりツッコミはこのくらいで。
 
 結構いい感じのデザインがnifty多くてネェ迷ってしまったよ。
 ブログ、週一くらいでも暇なときやってみたら~おもろいよ
 
 暗黒ミスラめざすぞ~おおヽ(^▽^@)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4566567

この記事へのトラックバック一覧です: (魚)(ください):

« 外人とのPTはかたこるなあ^^; | トップページ | 偶然から生まれたもの »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ