« その仮面の奥の熱き闘志 | トップページ | 気にしすぎかなぁ? »

カギっ取り、カギっ取り、リカル○○

Gin050624145608a  一昨日、ヒロダーさんとらんちゃん、ヒロダーさんのフレ、りりーさんに鍵取りを手伝っていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

毎回思うことだけど、鍵取りの時ってすぐでることもあればほとんどでないって、のはなんででしょうかね?

リアルラックなんだろうな・・しかたないけど。

しかも、自分地図買ってない~~~迷いまくり~~サンドで売ってたのに;;

エレベータでランちゃんを置いてけぼりにするというアクシデントも発生!!

まあ、何事もなく、敵もいなくてスイッチカチッ!でもどってこれて、危険はなかったですけど^^;

あれ、スイッチ押したの私です・・・ご~~~~め~~~ん~~~な~~~さ~~~~い~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ガルナイト、見た目にも頼もしいですネェ他3人ミスラで全員尻尾PTだって話もありました。

Gin050624145602b ほんと、ありがとうの言葉しか出ませんで、

貴重な時間を割いていただいてありがとうございました^^

 

Gin050624135951a ランちゃんなりきりSS!!

ランちゃんは金髪で盾も装備できてしかもモンクらしからぬ装備をしているのです!!(思いっきりうそ(/▽゜\))

あやしすぎかな~^^;タルタルとかだった完全に隠せるとおもうから誰かになりきってみようかな^^;

 Gin050622175358a

ようやくチョコゲッツ!!って三日前くらいかな^^;

マウラにリジュネを買いに行くついでに砂丘でワンショット^^

帰りは徒歩でゴブだ!!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ってなことをくりかえしてました。

次の目標は黒を15まであげて白のサポ30にちょうどよくすることと

調理をちょっとあげたい、メロンジュース、素材たかっ!!

3ダースぶんで3万とんじゃった

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([g30.000]パタパタ

そして・・ギデ、パルブロの鍵・・・

よろしくおねがいします!!!!

« その仮面の奥の熱き闘志 | トップページ | 気にしすぎかなぁ? »

FF11」カテゴリの記事

コメント

良かったら鍵取り行きますよ!

ってかマウラでリジェネ買うより三国 (ジュノ除く)
の競売のが安いかと…2kは差分があった。

つぅか、もうメロンジュース作るんですかぁ…
早いのぉ…

>レインさん

ありゃ、まじっすか; ̄ロ ̄)!!
店売りしかないと思ってたから競売高いかとおもってた。
マウラで約4kジュノで9kで売れてるから二つ買って元は取ったんですけどね^^;

調理は30からメロン作ってるんですよ。スキル差10・・
だから、ギルドにこもりつつ上級サポつけて合成して
ジュース使って楽乱獲で火クリあつめでなるべく赤字にならないようにしてます。
ウィンにこもるってのがちょっときついかな^^;
移動的に。

じゃあミッション最速でやりますか?w
そうすりゃ飛空艇のれるしw

ちなみにマウラのリジェネは「7,760」だと思うんだけど…
違ったかな…?
私は最近白上げててバスで5000で買ったし。

まぁ最初の頃はパインジュースさえ作れればおkっすよw
後衛はガブ飲みって訳でもないしねぇ~

>れいんさん
なるほど、パインでおけか。
メロン高いっすからネェ。
飛空挺ほしいっす、でもまた~りやりますわ^^
早けりゃ早いほうがいいんだろうけど。
ドラ戦ひまわりさん、らんちゃんともやりたいし。
時間が合ったときお手伝いしていただければ幸いっすヽ(^▽^@)ノ

SS載ってるのって・・・何か照れくさいですな(汁

残りの鍵取り、ドラゴン退治等、声を掛けてくだい。
ドラゴン戦なら前衛の他、白黒も行けるので。

調理は今のうちはレインさんの言うとおりパインジュースで十分ですし、カザム飛空挺乗れる様になれば店で格安でパイン買えますよ。(カザム空港内の店で)

>ヒロダーさん

じゃあ、当分は調理は置いとくかな^^
復活して、20日で調理35・・レベより高い・・
なにぶん、ギルもへってきたことだし。

鍵も集まりましたw^^レインさん効果!!
ドラ戦は、まだ先になりそうです。
そのときはよろしく鬼が島^^

ふむw 私はドラゴン戦は苦手でふw
何気に自分の一回しかやってないし…
25装備も無いことだし…25だと前衛はチェーン装備か…

ドラ戦は行けるかどうかは微妙w
まぁモンク25一人でも勝てるので
(百列でw)
モ2~3いれば余裕で勝てそうだねw

あ、あと前に言ったリジェネの値段4kですたw
7kなのはリジェネIIだった…ごめんぽ

>レインさん
なんと!モ一人でも勝てるとは・・
まあ、狩人のイーグルアイでも瞬殺って話もどっかできいたような・・
ってことはランちゃん一人でオッヶか!!!!

ちょっとまてぇぇぇ!\(◎o◎)/!

>らんちゃん
ランちゃんは一人でドラ戦行けるって意味で書いたんじゃないよ;;
自分の頭の中ではいざというときはアタッカーランちゃんで
自分とひまわりさんの3人でもいけるかな?
っておもってたのです
言葉が足りずにごめんなさい。

いあ、そーいう意味ではなく、あの恐ろしい?ドラゴン
相手に1人で殴り殴られをやるの!?
ちょっとまてぇぇぇ!\(◎o◎)/!
って意味ですwwwwwww
私としては銀ちゃんとかはもうPTにいる前提ですから
wwwww

ランちゃん>
ヒロダーさんとかも、行ってくれるって言ってるし
いずれ時間を調節してやりましょ^^
28制限だし、まだ先かな?
殴られるのはランちゃんだけじゃないおw
私は後ろで震えてますが('-'*)フフ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4714464

この記事へのトラックバック一覧です: カギっ取り、カギっ取り、リカル○○:

« その仮面の奥の熱き闘志 | トップページ | 気にしすぎかなぁ? »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ