« カギっ取り、カギっ取り、リカル○○ | トップページ | まだまだ知らないことはたくさんある »

気にしすぎかなぁ?

 昨日組んだPTのことでありますが、

モモ黒黒黒黒の変形PTをくんだのであります。

黒三人が外人さんで(自分も黒)モンク二人が日本人

そのうち黒さん二人はサポナシだったのですが

そのうち一人はウィンダスリングのみ

もう一人はそれ+セイントリング

なぜにセイントリング??(MND+2)

しかし、食事は徹底してるのかロランベリーパイ

まあ個人の自由でいいかとおもえばよかったんですが

BLM should buy elemait(←適当)ring.

BLM=int!!!

(直訳)

黒はエレマイトリング(int+2)を買うべきです

黒はint!!

なんて言っちゃったんですよね・・・

MP・ヘイト管理・MBとか重要なこと他にもたくさんあるんでしょうけど

小さな親切大きなお世話ってこともあるし

ちょっと突っ走りすぎたかなぁ・・・

 

 まあ話はかわって

Gin050627175003a カザムパスの鍵

最後はレインさんに手伝っていただいて

ようやく全部そろいました。

Gin050627175136a レインさんがコメントに鍵取り

と書いていてくれたおかげでパルブロは

ほぼ行くだけで、現地で採取していた方に

いただくことができました。サチコメって大切だなぁ

と肌に感じました、ってか自分出してなかったんです・・

ホント、レインさんさまさまです<(_ _)>

« カギっ取り、カギっ取り、リカル○○ | トップページ | まだまだ知らないことはたくさんある »

FF11」カテゴリの記事

コメント

>PTの話
ん~サポ無って事はお金も無い。
ようは
セイントリング
エレマイトリング
たしか1kほど、どちらか金額が違った気がする。

そもそも、18以下じゃあんま気にしなくても大丈夫w
18以下の魔法ダメはダメージ幅かなりあるし。(たぶん
それに、FFXIを初めて始めた人じゃあ
何も分からないんだから、そっと優しく教えてあげましょう。

>小さな親切大きなお世話ってこともあるし
外人は熱いから大丈夫w

>レインさんがコメントに鍵取り のSS
顔がキモイwww 自分で言うなってか?w

れいんさん>
SS張り替えてみますた。
英語はどういったらそっと優しくおしえれるのかな?
勉強ですね^^
銀貨は前のGinniroでお金があったから
初めての気持ちがなかったのかなぁ?

やっほーこり様が遊びにきたぞーーーーw
カギトリ3つとれたのかな?おめでと^^
チョコボも乗れるようになって遠くにいけるようになったねw
あ、知ってるかもだけどリジェネはたしか
ホルトトのおくのウエポンが落としたよ~
俺は偶然そこで取れたから買わなかったw
外人には最後にlolをつけとけば
大丈夫さww
今度SS撮ってね~~

コリ様~~>

足跡ありがと~~ヽ(^▽^@)ノ

リジュネは二個かって一つ1万で売れたから
差し引き1000ギル位のもうけでした^^

なるほど、lolって手があったか・・それなら顔文字って手もあるね。
日本語ではいつも使ってることなのにやっぱりちょっと気負いすぎてたかもしれない(;^_^A

SS撮らせていただきますよw^^
銀のこの手が真っ赤に燃える、SSつかめと轟き叫ぶ
ば~く~ねつスクリ~~~ンショ~~ト!!
カシャッとね^^

えー別に違うのにしなくても良かったのにw
ネタになったのにwww

>初めての気持ちがなかったのかなぁ?
この気持ちを忘れたらいけませんぜ!奥さん!

>レインさん
SSもとの戻した[壁]・m・) プププ
ネタにしてください。
奥さんじゃな~~~い!!
でも、初めての気持ちは大事ですね

(=゜ω゜)ノ
うけなイーグルマン参上!

ちょっと奥さん!聞いた?
この人うけなイーグルマンの中身の人だって!
なんざますって!?

(´0ノ`*)ホッホ!!
あら、お隣の奥様
ご存じなかったの?
今や、ヴァナディエーゼで知らない人はいなくてよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/101512/4757978

この記事へのトラックバック一覧です: 気にしすぎかなぁ?:

« カギっ取り、カギっ取り、リカル○○ | トップページ | まだまだ知らないことはたくさんある »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ