トップページ | 2005年7月 »

2005年6月

気にしすぎかなぁ?

 昨日組んだPTのことでありますが、

モモ黒黒黒黒の変形PTをくんだのであります。

黒三人が外人さんで(自分も黒)モンク二人が日本人

そのうち黒さん二人はサポナシだったのですが

そのうち一人はウィンダスリングのみ

もう一人はそれ+セイントリング

なぜにセイントリング??(MND+2)

しかし、食事は徹底してるのかロランベリーパイ

まあ個人の自由でいいかとおもえばよかったんですが

BLM should buy elemait(←適当)ring.

BLM=int!!!

(直訳)

黒はエレマイトリング(int+2)を買うべきです

黒はint!!

なんて言っちゃったんですよね・・・

MP・ヘイト管理・MBとか重要なこと他にもたくさんあるんでしょうけど

小さな親切大きなお世話ってこともあるし

ちょっと突っ走りすぎたかなぁ・・・

 

 まあ話はかわって

Gin050627175003a カザムパスの鍵

最後はレインさんに手伝っていただいて

ようやく全部そろいました。

Gin050627175136a レインさんがコメントに鍵取り

と書いていてくれたおかげでパルブロは

ほぼ行くだけで、現地で採取していた方に

いただくことができました。サチコメって大切だなぁ

と肌に感じました、ってか自分出してなかったんです・・

ホント、レインさんさまさまです<(_ _)>

カギっ取り、カギっ取り、リカル○○

Gin050624145608a  一昨日、ヒロダーさんとらんちゃん、ヒロダーさんのフレ、りりーさんに鍵取りを手伝っていただきました。ありがとうございます<(_ _)>

毎回思うことだけど、鍵取りの時ってすぐでることもあればほとんどでないって、のはなんででしょうかね?

リアルラックなんだろうな・・しかたないけど。

しかも、自分地図買ってない~~~迷いまくり~~サンドで売ってたのに;;

エレベータでランちゃんを置いてけぼりにするというアクシデントも発生!!

まあ、何事もなく、敵もいなくてスイッチカチッ!でもどってこれて、危険はなかったですけど^^;

あれ、スイッチ押したの私です・・・ご~~~~め~~~ん~~~な~~~さ~~~~い~~~~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ガルナイト、見た目にも頼もしいですネェ他3人ミスラで全員尻尾PTだって話もありました。

Gin050624145602b ほんと、ありがとうの言葉しか出ませんで、

貴重な時間を割いていただいてありがとうございました^^

 

Gin050624135951a ランちゃんなりきりSS!!

ランちゃんは金髪で盾も装備できてしかもモンクらしからぬ装備をしているのです!!(思いっきりうそ(/▽゜\))

あやしすぎかな~^^;タルタルとかだった完全に隠せるとおもうから誰かになりきってみようかな^^;

 Gin050622175358a

ようやくチョコゲッツ!!って三日前くらいかな^^;

マウラにリジュネを買いに行くついでに砂丘でワンショット^^

帰りは徒歩でゴブだ!!ε=ε=ε=ε=ε=\(゜◇゜)ツヾ(;゜ロ゜)ノ ニゲロォー!!

ってなことをくりかえしてました。

次の目標は黒を15まであげて白のサポ30にちょうどよくすることと

調理をちょっとあげたい、メロンジュース、素材たかっ!!

3ダースぶんで3万とんじゃった

(((((#$▽$)ノオカネ~~~(([g30.000]パタパタ

そして・・ギデ、パルブロの鍵・・・

よろしくおねがいします!!!!

その仮面の奥の熱き闘志

Gin050621181416a フリーダムガンダムことキラさん

登場で~~~す

 

昨日、18の白の私を無事ジュノへと到達させるべく

寄ってくる敵をなぎ払い守ってくれました!

寄ってくる敵をちぎっては投げちぎっては投げ

そのとき私は、SSをぱしゃぱしゃと・・・

 

バ・・バニシュ・・とかも・・・・しました・・よ・・・

 

守られていながら、ごめんなさいごめんなさい(*ノ-;*)

Gin050621181516a キラさん「悪は許さん!!」

ゴブリン「お前のことだよ銀」

ぎん「すみませんΣ(゜□゜;)」

と、言ったかは定かではないですが・・

この後、無事にジュノに到着!

ホント、キラさんがいなけりゃ死んでましたよ私。

まさに(人-)謝謝(-人)謝謝です。

がんばって、チョコボとりま~すヽ(^▽^@)ノ 

それと、ほかのSSもいくつかぺたぺた

Gin050620181948a

幻想的な光景、花火キレー

 

 

Gin050620185553a

NM!!!帽子落とせ~~!!

落とさなかった・・orz

 

Gin050621163113a

ケアルしました・・・

なんかLS写真館と化してる!?

Gin050619211544a  

 さっちゃんでーす!

 

LSメンバ3人目!これからもどしどしSSってちゃおうかな^^

落ちるところを無理言ってSSとらせてもらいました。

さっちゃんご協力ありがとう♪(#^ー゜)v

 Gin050619211428a

 

 

さすがエル、座り方もしぇくしーであります。

SSのためにお気に入りの装備に着替えてきてくれました。

銀髪に赤が映えます!

SSのとり方も修行せねばなりませんね。

結構むずかし~正面からばっかり撮ってる感じだ^^;

 

 

それでは、前回の間違い探しの答え発表~

gin050616162651a  

 

 

わかったかな?わかりにくかったかな?

写すとき連打してそのとき尻尾のみ動いたのが、

この写真なんですね^^;まさに偶然

偶然から生まれたもの

Gin050616162649a Gin050616162651a

 

 

 

LSメンバ登場二人目!!二日遅れてごめんなさい(*ノ-;*)     

 間違い探し!ver.ランちゃん!!

(ちょっとした色の違いとか、草の光加減とかではありません、決定的に違う部分があります。ウィンドウで二つ開いて見比べてね。)

正解は次のブログで~。

この後ランちゃんは骨細工ギルドへとダッシュして行きました。

骨合成がんばって^^私も調理がんばってます。

今17です

まだ17です。

・・・17です・・・ヒロダーです・・パクッタ!!!

三回言うのはお約束。

(魚)(ください)

Gin050615180341a

    

    

    銀貨: 「さかなほしいな・・・干物」

ヒュムの人: 「そこの食堂の○○って人の料理が、ぺらぺら」

   銀貨: (この人、干物売ってるんじゃないのね(´・ω・`)NPCも暇な様です)

とまあそんなことを考えたりと、何を書こうかはっきり決めずに書いたりしてるわけで。

  Gin050610160312a

 

小豆ちゃんとのツーショット?後ろの人はご愛嬌。

 いろんな人との写真をとっていきたいものです。

このあと小豆ちゃんは裁縫ギルドへとダッシュしていきました。   

外人とのPTはかたこるなあ^^;

Gin050608183418a

まだまだソロでやってるときの写真です。

このころは頑張って火クリをためてました、しゃもじでなぐってます^^;

それでなんとか外人PTを5回日本人PT2回ほどこなした後やっと@2000ちょいで

れべる18のサポの大台にのれます!!

特に外人1 日本5とかの時(まあ今日のPTなんですが)一人の外人さんに作戦を伝えるのが一苦労、つうじてないかしれない不安を抱えつつも狩をつづけました。

PTが「ナナ戦シ白黒」だったのでちょっと火力が弱かったからかな?まあまあなPTでした外人さんとも楽しくチャットできる日は来るのでしょうか(*ノ-;*)

勉強しろヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

へたれブログですがよろしくお願いいたします<(_ _)>

トップページ | 2005年7月 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

今のレベル~

  • Profile

FFりんく

無料ブログはココログ